バーガーリベンジ2 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

今日はビッグプロジェクトの打ち合わせに行って来ました。
この取引会社の近くにあり、前回混みすぎていたため涙を飲んで購入をあきらめたのが(大袈裟)

バーガーキング!

今回懲りずにエージェントのテルさんと一緒に再戦(笑)

入れた☆

混んではいましたが池袋に二号店が出来たためか、

前回の二時間待ちが嘘のようにスムーズに入れました!

ミネコはダイエットを多少意識して(焼け石)ワッパーJrをゲット
テルさんは普通サイズ、
100円の違いですがその差はデカい!(笑)

サイズ比較 ←左がノーマル、右がJr、まるで親子だ!


ちなみにスモールサイズの方が一般的なハンバーガーサイズです、

バーガーキングのノーマルサイズってかなりでっかい!!(笑)


お野菜タップリの甘いお味でミネコ好みだわ☆堪能しました(^O^)/
仕事の企画も順調に進んでホクホク楽しくランチ出来ました。

良かった良かった(喜)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

竹書房「増刊本当にあったゆかいな話恐怖スペシャル」

本当にあった~(涙)おばけ中学校by箱ミネコ」掲載!!
本当にあったゆかいな話衝撃のスキャンダル号 B5サイズ330円
全国書店、コンビニ、小間物問屋で絶賛発売中!!

ミネコ漫画応援よろしく!←ここをクリック


♪その両手にかかったワッパ(手錠)を高く挙げて 野次馬をかき分け白い歯を見せてたそれにしてもワッパーって何だろう?ミネコ(笑)に激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)

←法律相談、困ったら弁護士だー!!

日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!

←送料¥100!ミネコの好物(笑)佐世保バーガー激しくお奨め!

←ネットで職安!登録無料!先立つものはお金です…。