お彼岸 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

060922_1116~01.jpg

更新滞ってずびばぜん(T_T)
仕事の締め切り終えて、部屋の掃除(片付けは終らない旅~)お彼岸の準備で

あっちでバタバタ、こっちでドタドタ

そんでもって父がやって来たので今度はのんびりしすぎちゃって

もーお、タラダラ(駄目)

で今日は母のお墓参りに出掛けました。
兄は忙しくて欠席、兄嫁さんが来てくれましたo(^-^)o
帰りは母が好きだった店で食事して母を偲びました。

普通は墓参りて言うと、住んでいる所から田舎?の方に行くよね、
でもミネコ母は都会大好き(笑)だったので、
生前にビルのそびえ建つ中心街に菩提寺を設定していたのさ!
お陰で「お登りさんの墓参り」てことになるのだ(笑)

ああ…久々の大都会はひといきれで疲れたわ~(∋_∈)

都会の寺でモダンでシュールな宗教装飾画の数々を眺めつつ…母らしいなぁ(笑)と偲んで来たミネコでした~o(^-^)o


モダンでシュール…


カールセーガンもビックリだ! UFO飛んでるし…



♪ああ果てしない 夢を追い続け ああいつの日か 大空かけめぐる…大都会には母の魂が眠る…とビルの谷間で手を合わせるミネコ(笑)激しく応援クリックプチッとよろしく☆

ランキュー  ランキング離婚


↓クリック強化月間!お恵みよろしくですー☆