おつかれ山脈🗻 

モーメント名古屋撮影会での
おごし部屋と言われていたアメリカンなゾーン‪の写真📸笑




正確にはよっしーゾーンだね🤭‪w

でも私もこういう感じ大好物🧡

実は自分の部屋もアメリカンな雑貨
揃えてた時があるんだ🇺🇸









こういう古着風な
アメコミTシャツとかも大好きで
このために買ったわけじゃなく私服だよ👚










この部屋は撮影時間短くて
不完全燃焼だぁ~😂

いい意味でね!!

もっと色々できたなぁ~っておもう💭









久々にこういう感じ撮れて楽しかった😆








そして3部は
2部の衣装でもうちょっと撮ろうとなったので
髪飾りをカチューシャに変えたバージョンもちょっとあるよ😊


小物こっちもいいしこっちも合うなぁ~って
迷ってる時あるから
撮る時間長いとマイナーチェンジできるのよいよね🙆🏻‍♀️

みんなもその方が飽きないかな?と☺️






イヤリングとかも実は細かく
変えてる時あるよ‪w











このスタジオほんとよかったなぁ✨

またちょっと経ったら
違うイメージで撮りに来たいです💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/2 ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

4/6 🎂私の誕生日🎂

4/4 モーメント大阪撮影会(バースデー🍰)

4/29 フェスタソーレ東京撮影会(バースデー🍰)