おつかれ山脈\(^o^)/

久しぶりにおやすみなので
今日はぐずついてる喉を治すべく
何もしない宣言!笑

昨日いただいたマヌカハニーとトローチなめて
大人しく漫画読んで寝てます🛏









というかよく喉やられるから
前にいただいた喉ケアグッズとか
ビックスとかも最近またお世話になってるありがとう😂

こういう時は薬用が一番いいよね👍✨










さてさてそんな感じで
今日はこないだの写真にしよ📸

羽田空港でやってる
ビニールミュージアムのおさしん💘



そちらの方で仕事があったので
お仕事帰りに行ってきた🤗










プライベートでツインテすることも
ほとんどないんだけど
ポップに撮りたかったから久しぶりに🙈💕













一人で行ったから
スタッフさんにお願いして撮ってもらったので
恥ずかしくて全部のブース撮れなかった🤣

友達誘ったんだけど
空いてなくて🥺

ほんとはコテコテにオシャレして
本気で撮りたかった‪w‪w









今年の夏も暑そうなので
こういった室内で楽しめるところを
探して生きていこうと思います‪w

発想が完全にひきこもり🤣










最後に最後に!

ル・マン24時間レース
中嶋一貴選手優勝おめでとうございます\(^o^)/✨

TOYOTAワンツー❣️

TOM'Sのレースクィーンとして
誇らしいですね☺️🏆💕

この土日バタバタで気になりつつチェックできなかったけど
無事良い知らせを聞けてハッピーでした✌️✨

今後のGTやSFのTOM'Sもさらにさらに
期待していきましょうっ✧٩(ˊωˋ*)و✧









あ!そして今夜は26:40からの
東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』
チェックお忘れなく😘



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST車のDIY DVD発売中

・👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中



6/22,23 スーパーフォーミュラ@菅生

6/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/26 西口向上放送部 20時~

6/29,30 D1@つくば

7/4 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

7/6 モーメント名古屋撮影会

7/7 ギャルパラ七夕祭り
(チケットはコチラ🎫)

7/19 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)