おはよう山脈\(^o^)/

きのうは

D1GP ALL STAR SHOOT-OUT in ODAIBA

1日目来てくれたみんなありがとう!!


寒すぎたねー!😂😂😂


昨日来てくれた方は

ちゃんと暖かくして寝たかな?💦


ほんと底冷えでした😱







そんな中TEAM VALINOは

1部単走中村選手1位、
ショットガントーナメントはなんとVALINO対決で
中村選手が優勝❣️

2部もショットガントーナメントで
下田選手優勝などなど❣️

VALINOタイヤとドライバーさんたちすごい!!

すばらしい結果でした👑✨




やっぱりつよいと
応援しがいがあるよね😆









わたしたちVALINO GIRLSも
撮影会やトークなどなど
寒かったけど楽しくがんばったよーう💗











バリバリ...



VALINO💗




VALINOポーズ

覚えてね\(^o^)/


私たちのステージみてもらえれば

嫌でも覚えるくらい簡単やで🤣👍‪w


というかあの寒さの中

待っててくれてほんとにありがとう(´;ω;`)💕










あっこんなグッズも買えるよ😁




全然音でなかった笑










さてさて今日のスケジュールは

まだ現地につかないとわからないのですが

一応昨日の↓



撮影会の時間は同じで

オープニング、エンディング、

ドライバートークショーは

時間がかわるかも??なので

またTwitterにかくね\(^o^)/


ではでは今日もあったかくして

楽しもーう💗


よろしく山脈\(^o^)/








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~

・競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました!)

・AVEST 車のDIYのDVD発売中

・ギャルパラ表紙発売中



3/23,24 D1エキシビションお台場

3/25 飲みJO TV 20:30~

3/26 西口プロレス興行日in後楽園ホール
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

3/27 西口向上放送部 18時~

4/4 市川うららFM『ステラ☆ミュージックDrive』放送

4/5 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive しほみん誕生祭🎂✨
(予約はココ)  

4/10 『Hot warter magazine』表紙

4/27 バースデー撮影会予定