おつかれ山脈\(^o^)/

モーメント大阪撮影会
来てくれたみんなありがとう🗻💕


はじめてみゆてぃとペアで撮影会
嬉しい☺️💗








今年は真っ赤な振袖🍎


成人式のカタログ
1ページ目にのってそうなベタ感😂笑

派手な方が写真映えすると思ったんだけど
どうかなぁ( ˆωˆ )?









お昼は茶碗蒸しラーメンという
謎の食べ物をたべた!!




おっきい茶碗蒸しの中にラーメン\(^o^)/

味はみたまんま‪w‪w‪








2部はスタジオNARUに移動して
水色のニットワンピ着たよん👗


さりげなくかたみん💓




自撮りなのに半目‪w‪w‪w










3部はもふもふさんニット🤤



たこ焼きのような
シュークリームもらた!

世の中面白い食べ物が沢山ある😂✨











他にもいっぱい差し入れや
プレゼントもありがとう😌💗

なにより私のために時間をさいて
来てくれたことがプライスレスです😭✨

今日もめっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)









今日お渡しした年賀状は
次回のモーメント撮影会でのRQ大賞祝賀オフ会の
千円引きチケットになるから
また持ってきてね\(^o^)/



ではでは
本物のたこ焼きをたべて
帰りますお🚄

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~



1/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

1/30 西口向上放送部 20時~

2/1 クオーツ撮影会 RQ大賞祝賀&感謝祭
(予約はコチラ)
 
2/7 市川うららfm『ステラ☆ミュージックDrive』放送 

2/9,10 GRガレージオープンイベントにTOM’S Ladyとして出演!(広島県GR廿日市店)

2/15 ラジオ公開収録『ステラ☆ミュージック』Drive
(予約はココ)

2/16 モーメント名古屋撮影会