おつかれ山脈\(^o^)/

はじめてのブランパンGTシリーズ・アジア!

朝もはよから
せこたんとおひなと3人で
鈴鹿サーキットへ🚆✨




( ˘ω˘ ) スヤァ…

四時起きがんばったw








1日目のレース1
D'station Raceingの47号車は決勝13位でした🚘




いつもフレエンは
業務がたくさんでゆっくりレースを
見ることができないんですが。。

今回は予選から決勝まで
しっかり応援することができました✨

ブランパンはまだまだわからないことだらけだから
れんちゃんに教えてもらいつつ😊👆

また明日のレース2も
楽しみ!

引き続き応援よろしくお願いします🎌✨










今日は合間にみんなとの交流タイムも
つくることができたり😌💓



出番が少ないにもかかわらず
会いに来てくれたみんなに
少しでも喜んでもらえてたらいいなぁと思って…✨

みんな本当にありがとうね☺️

こういう時間も
ふだんはなかなかないから
楽しかったぁ💕

また明日もふれあいタイム
つくれたらいいなぁ~\(^o^)/










一方タイで行われてる
スーパーGTは
決勝18番手スタートだそうです!



タイでもいい結果がでますように🙏🏻✨

雨季でスコールが降ったり
天候も不安定みたいだけど
みんなで日本からパワーを送ろうね\(^o^)/

タイにいるみんなは
現地からの報告よろしくねん😉









ではではまたあした💗

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

・東京MXテレビ📺『東京オーディション(仮)』

・毎週月曜ライブミー配信📱22時~


6/30~7/1 ブランパン鈴鹿

7/6 BS TBS📺「スーパー耐久 富士24 時間 ~伝説よ、再び。挑戦者たちの24 時間~」23時~

7/7 モーメント大阪撮影会📸

7/11  西口向上↑↑放送部 20時~

7/12 フレエンLIVE@CLUB CITTA' 川崎

7/14,15 S耐@大分オートポリス

7/24 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

7/25  西口向上↑↑放送部 20時~

7/28 フレエンプール撮影会