テーマ:
おつかれ山脈\(^o^)/

今日は帰国前にバンコクを
ぶらりお買い物してきたよ~💕

まずは事前にれいちぇるにきいていた
ユニオンモールに行ってきた!

かわいいお洋服がたくさん😍

これはやばししほみ♡

タイ・・・

すき♡←単純w




{D17180F9-825E-476E-99AC-E2247D7251F1}


テンションあがって
よくわからないものも買ってもたww

テンションで買ってしまう
わいとれんちゃんに対して
冷静に判断するまきにゃんとおひなの図だった(笑)

あれ?おひなはこっち側の人間だとおもたのにな🤔w

あんまみる時間なかったから
名残惜しかったよーーう(´;ω;`)











それからカオサン通りに移動して
まちをぶらぶら。。

{6F58F66B-9EE0-4E3E-A2E0-A36F94776C04}


{F6F772E0-716D-404F-9082-274865DC1BDF}


アクセサリーとか
ブランドのパチモノが
たくさん売ってたかなぁ(◜௰◝)

暑くてバテバテしてたら
スタバ発見!!







タイでもスタバの安定感
神・・・😭✨✨


{9FD231ED-5032-4BA8-B881-0F7411AD8573}


たぶん日本にはない
カモミールティーをのんだんだけど
めっちゃおいひかった😍

れんちゃんが先に買って
「カモメイルって言わないと通じないよ!」って言ってたから
みんなで必死にカモメイルプリーズいうてたのわろたw










そしてスーパーでゆっくりお土産買おうと思ったら
またもや案外時間ない事件。

今急いでホテルに帰ってるなうでありますεε=(((((ノ・ω・)ノ











ガイドブックでみたおされなバーでしめたいのだけど
無事いけるのだろうか💦

お土産もかえるかなあ(´;ω;`)

なにより今夜帰るので
無事に帰国できることを
祈ってておくれやす🙏✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売


10/14,15 S耐@岡山

10/16 フレエンLIVE@TSUTAYA O-EAST

10/18  ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~


10/21 ハロウィンファッションショー@ELETOKYO (ショーは20時~21時くらいから)

10/22 フェスタソーレ撮影会(東京)


10/31 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース