テーマ:
おつかれ山脈\(^o^)/

今日はフレエンsummer撮影会
来てくれたみんなありがとう\(^o^)/

かなりモリモリな内容だったけど
ほんとあっとゆーま!

みんなのおかげで
夏の思い出ができたよ٩(*´︶`*)۶💕










一部は浴衣でした(◜௰◝)

{9574AEAF-1E55-41DE-869C-51B0817DBB17}

{4749C69F-67EB-4FA1-8A03-0DF3F284AF31}

わたしはめずらしく
赤い浴衣にしたよん✩

いつも淡い色が多いから
新鮮でよくない?\(^o^)/









二部は前半
PVの衣装きたのー!

{0FAFE347-E074-4F25-B8E0-C5AFEFC93F93}

{FF9B1C89-6E36-484F-BC8D-931400F0753F}

みんなDVDのPVはみてくれたかなぁ??

それぞれめっちゃ考えて
自分たちで用意した衣装だから
思い入れあるんだぁ~💓

ミニライブもこの衣装でダンスしたら
スニーカーだから動きやすくて
ノリノリでおどれたぁ\(^o^)/笑









二部後半は
フレエンカラーのドレス♡

{5A5BFBA7-701C-45DF-A727-77F44309787D}


キラキラですごいかわいくて
てんそんあがったぁぁ😍










そして三部ははじめての
プールでの水着撮影!!

{66B84BCD-CC8D-418B-852C-B4E944302008}

{480D8A49-FCEC-42A5-9942-278D61A5040B}

モデルさせていただいてる
andante shopのひまわり水着に
SPY+のサングラスで
パリピ風味\(^o^)/

なのでDJオゴになったり
いっぱいふざけてしもたww

あぽなオゴ氏を
生暖かくみまもってくれたみんな
ありがとうね( ´ ▽ ` )笑











そして4部はBBQオフ会!

いつも撮影会おわってから
みんなと打ち上げしたいな~って思いつつ帰ってたから
実現できて楽しかったなぁ~(◜௰◝)💓

参加者みんなとおはなしすることはできなくて
ちょっと残念だったけど
オゴ席のみんなとまったりお話できて
しあわせな時間をすごせました(❁´ω`❁)

私は焼いてほしいひとなので
みんなが焼き奉行してくれて
うれしかったぁ😍👍笑

なにもできないわたしだけど
これからも頼りにしてます💕💕ww










さてさて
わいは明日もおたのしみがあるので
準備してはよねなくては(o´罒`o)♥

はっぴーな1日を
ほんとうにありがと山脈でした💖💖💖

おさしみやさい(:3[___]










あっ!

写真はTwitterのDM解放してるので
お返事はできないのですが
よかったら送ってね😘

水着は掲載NGなので
ひっそりとワイにくださいw

よろしくお願いします🙏😌







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/7,14,21,28 TOKYO MX『東京オーディション(仮)』

8/20 モーメント名古屋撮影会


8/26,27 superGT@鈴鹿

8/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

8/30 赤坂サカス フレエンLIVE

8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース