テーマ:
おつかれ山脈\(^o^)/

今日は赤坂サカスTBS デリシャカス2017にて
フレエンのLIVEでした!

集まってくれたみんな
本当にありがとうー!!\(^o^)/💖


{5A3CE702-2E1F-41F5-816D-896180F7143E}

{8C822594-B81E-4C3C-9C71-A7F98EDA816D}


{8C21902E-F5E2-4EC2-BB13-25EA10115A8F}


ステージに出たら
すごいたくさん集まってくれてて
うれしすぎたぁ😭✨

おっきなステージで
めちゃくちゃ緊張したけど
みんなのおかげで楽しめたよう(´;ω;`)💖










赤坂サカスのステージは
掛け声禁止だったんだけど
画用紙におっきく文字書いて応援してくれた方々もいて
心強かったよぉ~😢

その気持ちがうれしくて
胸いっぱいや…💓






{8FBDDE21-A303-42A3-931C-3A63170862CF}

たまにオヤジみたいになったり
ロボット入ったりする私ですがwww

やっぱりLIVEが大好きなので
生で見に来てもらえると
ほんとにしあわせだなぁ(*n´ω`n*)💕

なんとなんと!

また今月30日も
赤坂サカスでフレエンLIVEすることになったので
ぜひぜひまたきてねー!!\(^o^)/💖











物販もすごーく並んでくれて
メンバーのキーホルダーも完売!

ありがたいなぁ✨

ぜひミニオゴを
身につけてね(◜௰◝)💕










さてさておうちついたら
明日のチーム撮影会の準備して
はよねなくては!!

明日も楽しもう山脈\(^o^)/

おさしみやさい(¦:3[▓▓]💓







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/7,14,21,28 TOKYO MX『東京オーディション(仮)』

8/12 フレエン夏のプール撮影会

8/20 モーメント名古屋撮影会


8/26,27 superGT@鈴鹿

8/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

8/30 赤坂サカス フレエンLIVE

8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース