おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はオーディション
今日は撮影!

目が心配だったけど
おかげさまで回復してきました♡



{22431529-C755-4518-B514-105D06CB3D5A}

久しぶりにメイクしたかんじする(๑¯ω¯๑)

病院でみてもらったら
目の油の分泌がなんたらかんたら……

ってよくわからなかったけど
問題ないみたいで安心♡

毎度毎度
おさわがせしております(;´Д`A笑










そんな日々の中
久しぶりにぱにぱにのみんなと
あってきました( ˆωˆ )


{FC2F67DF-E45B-4580-BE95-9EEE6C8F1488}


安心するメンバー♡

みさとちゃんのベビたんが
ほんとにお人形みたいに可愛くて
赤ちゃんモデルとかになれるんじゃってくらい(〃∀〃)

やはり母が美人だと
子供も美形なのだなぁ。。









絵本かぶって
傘地蔵w

傘地蔵なつかしいww


{4F3EE8EA-9E34-4C3B-97CC-363851C05245}

友達がママになった姿を見るのも驚くけど
自分もいつかそうなるのか
想像がつきませぬ(・ω・)

みんな、子供を産んだ子は
見かけどんなに幼くても立派にママになって
尊敬する!!










それに比べわたしは
目の次は
脚に火傷もするし。。

まだまだ自分の面倒も
みきれないくらいだよ。゚(゚^ω^゚)゚。w

{A3B462A3-DF9B-43BC-8C16-E568F6720B4E}

この火傷もそこまでひどくないみたいで
よかった(;´Д`A

ほんとにもっと
みんなを心配させないような人間に
なれるようにがんばるね٩( *˙0˙*)۶











さてさて
11月の撮影会が
20日モーメント大阪撮影会にきまりました( ´ ▽ ` )

また大好きな大阪に行けるのが
うーれしーいなーー♡

ぜひぜひ会いに来てねん\(^o^)/♥









∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



10/22,23 D1GPお台場最終戦

10/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


11/5,6 ロードレース最終戦in鈴鹿


11/12,13 superGT最終戦inもてぎ

11/20 モーメント大阪撮影会