いらっしゃいませ♡

(`・ω・´)キリッ





マルハンさんの制服(  ˆωˆ )

いらっしゃいませっていうと
ついご主人様っていいたくなっちゃうw













今日は早起きして
マルハンの広告撮影してきたよん☆

ふだん着ることのない格好だから
なんだか新鮮っ٩(ˊᗜˋ*)و♪







これ↑Twitterにうpしたら
「髪切った?」みたいなリプあったんだけど
うしろでまとめてるだけだよーーー!笑

私はロング好きなので
ショートにすることはないなあ\(^o^)/

ショート女子を
みるのは好きなんだけど♡









この四人で撮影しますた( ˆωˆ )



みんなマルハン的に
さわやか笑顔\(^o^)/笑

7月くらいから広告やHPや求人誌とか
色々つかってもらえるみたい!

マルハンさんは全国300店舗くらいある
大手パチンコ店なので
いろんな地域の方にみてもらえて嬉しい~っ(o^ω^o)










女の子だけ♡














なんかもし私が店員さんだったら
仕事できなそうだよね。。笑

パチンコの玉とか
ぶちまけて怒られそてそうw

そしてなんとなく
おじいちゃんおばあちゃんに
やたら話しかけられてそうwww












今の仕事以外に
バイトはくもんの先生と工場勤務と
郵便局だけだからなぁ。。

接客業をどうしても避けたくて
極力話さなくていいバイトしかしなかった
わりとがちコミュ障(´^∀^`)笑

その私が今結構人と話すお仕事してるのって
摩訶不思議♡











こゆかっこめずらしいから
むだに自撮りしちゃった\( ˙▿˙ )/♡笑

ねもい(:3[___]

おさしみやさい(:3[___]