暑い・・・・・・・・・・


夏好きだけど

暑いです


好きだけど・・・・


やっぱむり(´;ω;`)
















暑いのヤダァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ















というわけで

夏は花火とか

基本夜楽しむことにして


日中はインドアな感じでせめようかと・・・


結局www














こないだ読み終わった漫画(^ω^)


『魔人探偵脳噛ネウロ』






小越しほみ『さわさわDAYS』-1373466702920.jpg











友達がおすすめしてくれたので

よんでみたよう✩


中学からの友達で

この子推薦漫画はまちがいないのです


最初はよくある探偵モノ


だんだんおもしろくなってきて

最後には泣いてたっ!


まさか泣くとは((((((ノ゚⊿゚)ノ













プロの漫画家さんに失礼すぎるけど

正直絵はほんとへたで

基本作画崩壊な感じだけどww


おもしろかったからいけたよーう\(^o^)/


このジャンプな空気やっぱり好き!


ダラダラ続かなかったとこもよかったかと


ちなみにこの作者さんが今かいてる『暗殺教室』みたら

絵全然うまくなっててびっくりしたΣ(゚Д゚)笑


次は何読もうかなー♪













アニメもどんどん終わって

夏アニメがはじまりつつあるもよう


みなさま何みますかー(^ω^)?


私はね


・物語シリーズ

・ローゼンメイデン

・魔界王子


あたりみて・・・あとなにみよう??


今期からのあんまりお目当てがないので

おぬぬめおしえてくださーい♪














あとあと

映画みたいなー♡


なんとなく一番見たいのが

華麗なるギャツビー!


ワイルド・スピード

ハングオーバー

あたりもよさそう


Twitterで教えてもらった

おぬぬめも入れてみた(*´ω`*)














アニメ系も充実してるようで


・言の葉の庭

・あの花

・銀魂


あたりみたいかなっ\(^o^)/















小越しほみ『さわさわDAYS』





夏なのに黒髪にしたくなってきた

おごしさんでしたっ


おやすみ山脈\(^o^)/