ちーむぱにぱに(仮)またはひで部(オゴの中でw)で

ねずみーしーいってきたよ\(^o^)/


懲りずにJK冬服ばーじょん\(^o^)/w






小越しほみ『さわさわDAYS』






とさみはぴば♡



小越しほみ『さわさわDAYS』









お昼頃集合からの

乗り物乗りつつ

食しつつ・・・







小越しほみ『さわさわDAYS』


小越しほみ『さわさわDAYS』


くろいぎょうざまん?



オウムみたいだととさみがいっていたw



食担当のぽちさんほんと嬉しそうww















そしていつものアレ


アレのお時間ですよ


ほりがやたらいいキャメラもってきてくれたおかげで

今回もすばらしい作品ができますたムフフ















まずは作戦会議


ゴニョゴニョ




小越しほみ『さわさわDAYS』
















ポージング確認



小越しほみ『さわさわDAYS』

















はい、安定のジョジョ立ち\(^o^)/


毎回やってるから慣れてきたw



小越しほみ『さわさわDAYS』



これ元画像


誰が誰かわかるかすぃら?w



小越しほみ『さわさわDAYS』-1350221687691.jpg

















謎の戦隊モノ



小越しほみ『さわさわDAYS』















まどマギ


まどかポジいただいたぜ\(^o^)/



小越しほみ『さわさわDAYS』

















これはキタキタおやじだった疑惑w


おやじだったならもっとキレのある動きすればよかた無念。・゚・(ノД`)・゚・。




小越しほみ『さわさわDAYS』


















そしてもっといい場所を見つけたのですよ・・・フフフ


そこで厨二病すぎる写真が撮れまくったので

うpしたいけど写真多すぎだから

また別記事でうpしまする\(^o^)/


厨二病ごっごたのしすぎたwww


またやりたいやろうね!


オーディン!!













一応ハロウィンぽいとこでも記念撮影(^q^)


ちなみにこれをとってくれたJKもたぶんエセJKだたw



小越しほみ『さわさわDAYS』









こんなわけわからぬポージング写真

本気出して撮ってくれるみんながだいすきじゃ\(^o^)/


みんなのおかげでほんとーにたのしくて

かえりたくなくなた。・゚・(ノД`)・゚・。


ねずみぱらだいす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。











次の日からZOZO連勤してるんだけど

未だ厨二病ごっこひきずってるw


むしろこじらせている助けてください\(^o^)/


でもそんな私につきあってくれる

ぞぞのひともいいひとありがとうございますごめんなさいw


明日もがんがる!


おやすミスアクション投票 よろしきゅうり婦人\(^o^)/