行ってきましたー今日キラキラ
北海道 苫小牧のワンワンわんだーらんど!


いないいないばあっのメンバーが大集合くるくる


この日のためにお友達と準備してきました。
息子たちは、コロとバウになりましたくるくる




お友達がコロ
息子がバウ


想像以上にかわいすぎるハート←親バカ笑笑


衣装はユニクロの上下に
フェルトを両面テープでキラキラ


ブチの場所や形もできるだけ
コロバウに忠実にしましたー!!!


後ろ姿もかわいいーハート


帽子はメルカリで買いました。




ワンワンポストに投函するところ。
テレビに映ればいいなぁと思って
作戦に作戦を重ねました笑笑


結果カメラは撮影してくれてました!!
映るかなぁー?どうかな???
あとは運次第キラキラ


息子と手紙を書いたのと
ワンワンの絵を描いて投函しました♡


絵もね、どういう絵を描いたらいい?と
お友達と作戦練り練り。




この2歳のフォルムにこの衣装は
かわいすぎましたねー♡
しっぽも♡


今日公演は、なんと4列目だったんですラブラブ
近かったー!!!!
息子たちも喜んでましたー!!!


うちの息子はジャンジャンに会えたのが
嬉しかったみたいで
ジャンジャンー!!!
って呼んでました。


ゆきちゃんは子どもではない、真のプロ!
これ今日思ったこと。


あとゆうくん!!
目があってうちわ振ったら
うんうんうなずいてくれたーキラキラ
一気にファンですー!!!


あと今日コロバウのかわいさに
目を奪われまくりましたラブラブ


アンコールにこたえてくれるとは
思っていなかったので嬉しかったー!!!


今までうちの息子。
こういう公演最後までもったことがなかったんですがワンワンわんだーらんどの楽しさに最後まで楽しめました!


みんなのアドリブが効きまくってて
終始楽しめたー!!!


ワンワンわんだーらんど、
かなりおススメです♡


記念に4人でパチリキラキラ






フォトスポットには10分?15分?
くらい並びましたー。
でもこれでも他の会場と比べると
マシなんだろうなぁー!!






今日は一日楽しかったねぇ♡




息子は帰宅してからも
ワンワンわんだーらんどのダビングをみて
今日ワンワンに会ってきた!と大興奮!!


いつもみてるワンワンやゆきちゃんに会えて
しかも仲良しのお友達と行けて
すごく楽しかったみたいですーハート


今いないいないばあっブームのピーク
ぐらいな勢いで息子ハマってたので
そんなタイミングで行けてよかったーブルー音符


母もたくさん楽しませてもらいました音符
なんか達成感ーキラキラ


準備も楽しかったなぁー♡
お友達としたから♪


何よりこのかわいい姿、喜んでる姿を
見られてワンダホーピンク音符ピンク音符ピンク音符