ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりの投稿になってしまいました...🥺

\coordinate

シャツ:Bonjour Sagan

インナー:UNIQLO
パンツ:canal Jean
バッグ:canal Jean
シューズ:united arrows

秋といえば、、、ブラウン🤎

ブラウンのスウェットパンツが
欲しくてポチった
CANAL JEANで買ったスウェットパンツ♡
色も!形も!素材も!
全てがツボすぎましたー!🥹✨

全色ほしーーー!!!!!

素材感もスウェットというよりニットっぽくて
大人カジュアルに着こなせる🤎


ほんで、スウェットパンツのくせに
大人っぽく着こなせて
ワイドシルエットで脚長効果抜群!🙌

早速、お気に入りのストライプシャツと

合わせたらやっぱり可愛すぎた...‼︎💛🤎

Bonjour Saganのシャツなんやけど
絶妙なシアー感とレイヤード風デザインが
可愛くてたまらん目がハート飛び出すハート
まだまだ暑いので🫠
インナーはUNIQLOのアメスリタンクです🙌


ダークブラウンも買おうかなー?😌

シューズもおにゅー♡👞♡


アローズのアウトレットで買った
バックルベルト付きサボ🖤


60%OFFで22,000円→8,800円って
安すぎひん⁉︎🥹✨
サボって脱ぎ履きも楽チンやし🎵
ブラックはベロア素材やから上品見えします✨


バッグはCANAL JEANのもの🖤


無駄のないシンプルさがお気に入り...♡🤭

着用アクセサリー✨

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー

 






以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村