ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

昨日は家からほぼ出なかったので
適当にコーデしたら
見事に茶色マンだったよ🤎🤣w

バッグも靴もなしですんません🙏💦


数年前にアクアガレージで買った
パーカーワンピースなんやけど❣️
フード付きの半袖ワンピースって
結構珍しいから気に入ってます🤭♥️


サイドポケット付きってのが最高‼︎😆✨


これも可愛いニコニコ飛び出すハート



結構深いサイドスリットが入ってるので

プリーツパンツ穿きました🤎

光沢が上品なプリーツパンツで

セルフカット出来ますよー🙌



簡単ですがコーデは以上です♥️

ほんで、欲しかったけど売り切れてて
ずっと買えなかったcocaのワイドパンツの
ベージュのLサイズが再入荷してて
ついに買えたーー‼︎🙌✨
しかも!値下げからのポイント利用で👇

322円ハッと破格値で買えましてんおいで笑い泣き



322円で欲しかったワイドパンツが

買えるやなんて...夢のよう🥹✨


990円でも安すぎるから即完売しそうニヒヒキラキラ


わーい🙌早く届かないかな〜ハートハートハート

ほんで旦那が、半額で安かったからって
the FOXの可愛いベージュTを買ってくれた💛
あと、私は旅行先で使いたくて
日傘ポチりました☀️⛱️
6980円→3180円→2680円で買えますよー!
でも、旅行までに届くかな?驚き

ほんで、このお試しセットを買って👇


まずは、この1番人気のフェイシャルタオルを
使ってんねんけど👇めっちゃ良いびっくりマークキラキラ
柔らかいのにかなり丈夫な生地なので✨
顔とか拭いた後は、手を拭いたり、
水回りや鏡を掃除してから捨ててますダッシュ気づき

こちらの半袖ジャケットもオススメです❣️

discoatのテックリネン半袖シャツジャケット



titivateでしてるセール品が安過ぎてデレデレ
激アツやんかー!!!🔥✨

1646円🔻

1481円🔻



875円🔻



887円🔻



986円🔻



1185円🔻



これも可愛いなぁ〜よだれラブラブ
半額クーポンあり!


ラッシュガードにも使えるロンパース!

デザインが珍しくて可愛い!



アシンメトリーなのが可愛いなぁ〜🤭



シアーTって何でこんなに可愛いん!?目がハート



欲しいものが溢れかえっています‼︎爆笑w


アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村