ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

この前の火曜日、風がなまぬる〜くて
アウターいらんくらい暖かかったのに☀️

今日のこの寒さは何なん⁉️💦
激しい寒暖差、マジでやめてくれ。チーン

でな、超お気に入りの
シンゾーンのケープリンカーディガンを着て
外出ようと思ったら...寒過ぎ‼️ガーン
しゃーなしで💨アウターを着る羽目にぶー

で、このカーディガンって
ししゃも🐟みたいなボリューム袖やねん🎈
これが可愛いポイント♡やからラブラブ
このまま☝️出掛けたかったんよなぁチュー

このカーディガンのベージュ着用👇


でも、外は極寒‼️🥶なので
私が持ってるアウターを着ようと!
袖を通したら、ボリューム袖がもたついて💦
着にくいんやけどーチュー💦


で、外出直前に咄嗟に手に取ったのが🙌
旦那が衝動買いした
UNIQLO×White Mountaineeringの
ウルトラライトダウンオーバーサイズジャケット!
オリーブのLサイズ着用👇


じゃぁ、このカーキのダウンジャケット
ベージュのカーディガンとめっちゃ合うやん‼️

ボリューム袖やけど
メンズのLサイズのアウターやから
余裕で入ったし♡ごわつき感もなし‼️デレデレ

はーい🙌改めて今日のコーデです🎵
ジャケット:UNIQLO
カーディガン:THE SHINZONE
インナー:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:L.L.Bean(雑誌付録)
スニーカー:NIKE AirMax97

このダウンジャケットは夫の私物で
発売初日に買いはったんやけどおいで

夫はこれを仕事に着ていってて
なかなか私は着れなかったんやけど!
最近、違うダウンジャケットを着出してニヤリ
やーっと!コソッと(笑)着れました🙌
どーみても本格ダウンやからキラキラ
この付属の収納袋👇見るまで👀
「ウルトラライトダウン」だなんて
思わんかったわ!びっくりハッ

で、実際着てみて❣️
キルティングデザインとかシルエットとか〜
めっちゃ可愛いんですけど〜ラブグリーンハーツ
☝️自転車🚴‍♀️乗った時の完全防備コーデ♡

前閉めたらめっちゃ暖かいし〜軽いし〜グリーンハート

絶対買い‼️と確信したわぁ〜照れキラキラキラキラ

で、私もこのダウンジャケットのブラックを
本気で買うことを考えてます❤︎ちゅー

ってか、ダークブラウンもカッコいいし♡
この際!全色揃えたいくらいだわぁ〜🙏🎵


でも、ちょっとお値段高いから
早く値下げしてくれへんかな〜口笛

あ、でも、人気のアウターやから
ほぼ完売してるわぁ〜ガーン

店頭で残っていたらラッキー‼️🤞
絶対買いですよ〜🙌✨


中綿マフラーは数年前にGUで買ったもの🎵
冬に自転車乗る時の必需品です!!グッ

今年も似たようなマフラー販売してるー♡
中綿マフラーは洗えるし🎵
軽くて暖かくてオススメですよ🙌

楽天でも色々売ってるので
チェックしてみてください



で、さっきも言ったけど〜🎵
THE SHINZONEのケープリンカーディガン
くそかわええわぁ〜ラブラブラブ
厚めのしっかりとしたリブ素材で
存在感たっぷりなスナップボタンと
短めの丈感がドツボです❤︎

着るだけでマジで様になりますよ〜グラサンキラキラ

決してプチプラじゃないけど
買う価値ありのカーディガンで
気に入りすぎて❤️
ブラックとベージュの2色買いましたチョキ

私はこちらのショップで買いましたよ👇
ポイント15倍でお得ですよー🎵


襟や袖からチラッと出てるのは
レイヤードTとして🙌ほぼ毎日着てる
ヒートテックコットンクルーネックT♡

ナチュラルのMサイズ着用💡

ホワイトもええけど🎵
黄身がかったナチュラルも
ベージュとよく馴染むのでオススメですよ🙌

ジーンズは前回記事でも紹介した
お気に入りジーンズ❣️
あえて、裾を太めの幅に折るのがマイブーム❤︎
最近、マジで
このジーンズしか履いてない(笑)
グレーも切実に欲しい❤︎

スニーカーはピンクベージュが可愛い❤️
エアマックス97♡
ハイテクスニーカーは
オシャレで履きやすくて最強‼️キラキラ

冬といえば!ボアバッグ♡
雑誌の付録だった
L.L.Beanの巾着ポシェットは毎年使えます‼️



キルティングバッグもトレンドですね❣️

アクセサリーは結婚指輪とイヤリングのみ!!
存在感大のレザータッチのイヤリングは
GUのもの❤︎
(GU)レザータッチイヤリング

秋冬にぴったりなレザー素材のイヤリングを
ずーっと探してたら❣️
まさかの身近なGUで発見!!びっくりラッキー✌️✨

さらに❣️嬉しいことにキラキラキラキラキラキラ
GUのマイル交換対象商品やって🎵
運良く!マイルを使ってタダでGET〜チョキニヤリ
欲しいものが無料で手に入るなんて
GUの神サービス「マイル交換」
使わなきゃ損ですよー!!!拍手

コーデは以上です❤︎

\\売れてる楽天アイテム🎵//
大人気の4種のミックスナッツ!
この前、無塩頼んだから
今度は有塩にしてみよっかな⁉️照れ



cocaの大人気のドルマンスリーブニット❤︎

ボートネックタイプをもってるけど
もちもちな質感で着心地抜群💖
ボトルネックタイプも欲しい!!!

and Me...ではスタッフ厳選したアイテムが
クーポン利用で20%OFFに‼️


サンフラワーの裏起毛インナーが
12/1まで1枚695円やて!


サンフラワーではこちらもオススメ❤︎
クーポン利用で1580円👇

どちらも👇クーポン利用で半額に‼️✨


このタイプの不織布立体マスク👇
ママ友の間でも、前にも増して上矢印上矢印上矢印
よく見かけるようになりました🙌


最後までご覧頂き
ありがとうございました照れハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村