ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼


▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
UNIQLO感謝祭最終日に
色々とポチポチしました‼️☝️デレデレ

夏の必需品から始まり▶︎▶︎▶︎
新色のアイテムやリピ買いしたもの…ラブラブ
子どものものなどを買っていたら。。。

気づくと、久しぶりに
1万円超えしてました!!びっくり

ということで🙌
このノベルティーの保冷バッグも
もらえるんかな⁉️おねがい

とワクワクしながら🎵
ダンボールを開けると…💡
購入品に紛れて入っていました‼️ワーイ🙌

オンライン購入の場合は
毎日抽選!とのことだったので
実は飽きらめてたからアセアセ
さらに嬉しかったな〜ラブラブデレデレ

ノベルティーの保冷バッグは
ちょっと小さめかな?💦と思ってたけど
ボタンを取り外すと
両サイドにもマチができるから
たくさん入りそう❣️爆笑

で、完全永久保存であろうニヤリ
特別仕様のドラえもんボックスも可愛すぎ❣️
そして、届いてすぐに🙌
ダンボールに載っている
ドラえもんの名セリフや名言に
既に勇気づけられたしな♡爆笑キラキラ
➡️詳しくはこちらの記事をご覧ください🎵


で、今回買ったのは
この夏欠かせないこちらの小物アイテム❤️

エアリズムUVカットメッシュアームカバー
ロングタイプ M丈💡
ドライ機能や接触冷感機能を持つエアリズム
を使用し、UVカット機能まで付いて
990円とプチプラだなんて
買わない理由がないですよね〜上差し
本当にユニクロさん凄すぎです‼️拍手キラキラ
少し前にエアリズムマスクが発売されて
入手困難になるほど超人気ですが‼️
その裏でこちらのアームカバーも
話題でなっていて
売れまくっているみたいですね❣️びっくりキラキラ

オンラインストアでも
M丈が全カラー完売したと思うと
お次はL丈が完売したりと再販を繰り返し
現在ではホワイトがM Lとも完売してますアセアセ
その他は在庫ありですよ👍

おしゃれな人気ブロガーさんたちも
持ってらっしゃって大評判みたいなので🙌
私も今年初めて
ライトグレーのM丈を購入してみましたデレデレ

メッシュ素材なので
細かいウロコ模様のような感じです🙌

ライトグレーは
思ったよりメッシュ感が目立つので
お好みではない方は
ブラックの方がいいかもです上差し

早速、届いてすぐに
幼稚園のお迎えに着けて行きました❤️
着けてみると❣️
メッシュ感はさほど感じず
ライトグレーはどんな色にも馴染む
万能カラーなのでグレーにして大正解❤️

ただ、M丈だと
身長165cmで
二の腕は標準の私が着けると。。。
ピタッとした感じで
(全然キツくはないですよ照れ👌)
ノースリーブトップスを着ると
肩が出てしまいます💦
☝︎これはL丈でも一緒かな?
なので、肩の部分だけ
日焼けをするのは嫌なので笑い泣き
カーディガンを羽織ろうと思っています☝️

でも、暑い外でも蒸れたりもせず
快適な着け心地なので🙌✨
洗い替えも欲しいから
ブラックかホワイトのL丈を
ユニクロに買い行こうと思います🎵

でも、去年もいつの間にか
完売してた人気アイテムやから
早く行かないとなくなるかもですね滝汗アセアセ


そして❣️もう一つの日焼け対策アイテムも
ポチりました☝️デレデレ

UVカットアジャスタブルキャペリンハット❤️
ブラウン ワンサイズ💡
これがアームカバーと同じく
日焼けから肌を守ってくれる
UVカット機能付きでかなりの名品です❤️
ってかUNIQLOに
こんなにおしゃれなストローハットが
あるだなんて✨ノーマークやったから
見つけた時は
ガッツポーズ✊してしまったぐらい
嬉しかったわぁーラブキラキラ

ツバが短すぎると
カジュアルになりすぎるしアセアセ
逆に長すぎると、貴婦人のように
なってしまう気がするんやけどもやもや

このUNIQLOハットのツバは
ちょうどいいサイズなんです!!キラキラ

だから❤️
大人カジュアルコーデに合わせても
オシャレに着こなせます👇

そしてこのくらい長いツバがあれば❣️
顔全体はもちろん♡
首の後ろまで隠れるから👍
紫外線対策もバッチリです‼️キラキラ
まさにアラサー女子にぴったりな
大人のハットです❤️

そして🎵
ツバの縁にワイヤーが入っているから
自分の好きなラインに調節できるのも◎キラキラ


そしてそして❣️
ここが👇一番嬉しいポイント‼️ラブキラキラ

帽子の内側のリボンで
簡単にサイズ調整が可能
頭の形にフィットするから
自転車に乗っても脱げることもなく
アゴ紐いらずなんです❤️
アゴ紐があったら
農家のおっちゃん感が出ません??笑い泣き

これならオシャレなハットのまま
自転車乗れますよ🚲イエローハーツ

しかも!
ほんまに頭の形にフィットしてくれるから
着心地抜群やんラブキラキラ
この着心地の良さはハットでは初めてかも!

実際、昨日これをかぶって
自転車に乗りましたが、
私の場合、強い風が吹いた時も
飛びませんでした👒🍃✨

もちろん❣️折りたためるので
使わない時は
バッグに入れておけるから便利❤️👍

私は大人っぽく落ち着いた
ブラウンにしましたが
他にもベージュとネイビーもあり
どれも使いやすそうな色味です❤️👇

それからキッズもあったらいいなぁ〜と
チェックしたら。。。👀

キッズサイズもありました❤️👏

GIRLS UVカットハット👒
しかも♡790円に値下げ中なので
即買いでした!!デレデレキラキラ

ホワイトとベージュがありますが
ベージュにポチりました🙌

でも、まだ在庫もあるのに
なぜか検索しても出てこなくてえーん💦
Pickできませんでした滝汗

キッズは
帽子の内側のマジックテープで
サイズ調整が可能です👇

でも見た感じ、私でも被れるんちゃう??ニヤニヤ
と思い、被ってみたら❣️

被れちゃいました〜🙌ラブラブ
これはこれで可愛いやん❤️
ということで🎵このハットは
娘と兼用することにしますニヤリキラキラ

アームカバーもそうやけど
このハットも隠れた名品なので
\声を大にしてオススメ❣️/
しますハートハートハート

⚠️楽天でも良さげな
アームカバーとハットを発見キラキラ👇


\楽天で見つけた気になるアイテム❤️/



以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀