プライズフェアの事とか。

テーマ:

 

 

かめはめ…  

 

「波ーー!!!!!」 

 

 

超2悟飯は、顔パーツだけでいうと、アゴ、額の面積、アゴ~頬のライン、 これを留意すると少し幼っぽくなり、悟空ベジなど大人サイヤ人顔との差別化が図れるのでは、と考えている。

 

coming soon...

 

 

 

 

 

…ところで先日プライズフェアが開催されましたね。

 

公開可なものはこちらで見れますよ。(別ウィンドウ)

http://hobby.dengeki.com/event/445124/

http://hobby-maniax.com/archives/63018

 

個人的に気になるところでは、

・デカイROSのロゼ

・ジャンプ50周年の悟空

 

ROSはVAROQさんのラインだと勝手に思ってたのですが、

TBN中澤さんっぽいです。

 

50周年の悟空は、全く情報がなかっただけに不意を突かれた感じびっくり

正直今回で一番良いかも。

これも中澤さんっぽいんですが、髪の毛の造りがいつもと違うんだよな~

めっちゃ有名なイラストにも関わらず立体化は初(TBN)。

 

ちなみに、ジャンプ50周年シリーズは他キャラも多数展開されており、

キン肉マンで24センチ、両さんで20センチとのこと。

なのでサイズ的には結構期待できるかもしれませんね^^

ナルトは16センチなので、各キャラクター身長差を再現しているのかも。

だとしたら、あのポーズで18~19センチぐらいか??

 

 

期待していた悟空FES続編は、残念ながら掲載禁止だったようで画像出回りませんでしたが、

 

・ブルー悟空(界王拳)

・ロゼ

 

との事。

 

はあ~ 超か~ショボーン

貴重な中澤造形であのスケール、できれば原作からが良かったな~

 

また世界大会の造形天下一のやつも展示だけはあったみたいです。

 

行かれた方によると、山下マナブさんの西遊記悟空がめちゃくちゃ良かったとの事。

いつもの悟空はありふれてますが、滅多にないスタイルだけに期待が膨らみますね。

 

 

 

 

AD

コメント(2)