養生期間で・・現場でやれることのない職人の土曜日(;゚∀゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

現場作業・・そりゃしたいけど・・

まだ増し打ちしたとこ完全硬化とは・・

車載るのはもちろんまだご法度。

今の状態で打ったとこ載らずのダンプ一日駐車は気も引けます。

前の道路は広くはないもので。

状況によっては・・あそこ載って車を入れたいこともある・・

まっガマンガマンということで笑い泣き

 

ってことで今日は朝から机の前で・・

 

 

経理作業・・そして請求書の作成をメラメラ

 

っでお昼・・事務所も暑い・・ちょい脱獄照れ

 

 

そしてエナジーチャージを。

 

 

このボリュームで1000円目

安っウシシ

ええランチタイムとなりました。

 

そして・・

 

 

これをデリバリー。

 

 

 

っでホンマやったら・・

 

 

これも降ろす予定でしたけど・・

ここ数日の疲労困憊で作業服洗濯を・・叫び

慌てて洗濯はしましたけど・・今日は着る作業服ない・・ってことで

諦めましたアセアセ

 

まっ今日は写真も内容も薄いので・・

晩御飯も載せときまーすあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ土曜日になったなと。

溜まってた疲れ・・ほぼ完全消滅させれた一日となりました照れ

 

ただ問題は・・

 

 

水曜から再開やねんけどえーん

 

ってことで超強力テルテルポーチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

絶対に変わる・・変わるはずやと信じてお願い

 

ではっ。