先日完了!!寝屋川市H様邸のビフォーアフター&イチブトチュウ!!ようさん魅せます!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日もネタがぁぁあせる

っということで・・本日はボリューム満載だったH様邸の工事

各所のビフォーアフターします。

いっぱいの写真の加工で疲れましたので・・

説明はあんまなしであせる

適当にビフォーも混ぜますので・・見ていろいろと感じていただければと。

 

ってことで・・させてもらった順に。

まずは2階バルコニー部分の工事の所から。

 

 

っでビフォー行きたくなるとこやけど

見えなくなった・・タイトルで書いた・・トチュウウシシ

 

 

重要部分やし・・記録に・・ってことで。

 

っでアフター。

 

 

 

 

 

 

っで1階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガレージ部分。

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。

今回は本当に本当にありがとうございました。

また秋ごろ・・とお聞きしましたデッキへの照明の取付のお話

お待ちしておりますお願い

 

あとは本日ネタは・・昨日大量に連絡したこと関係の回答がきましたので

その対応を。

まだ完全にスケジュールは組めていません・・

今回も・・人の面で手こずるやろなと・・

 

っということで・・着工までに・・人関係・・

思った通りに準備できますようにぃお祈りポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日は・・明後日の現場の準備いたしますっ!!

 

ではっ。