責任感!それと心から喜んでいただきたい!その気持ちだけの・・ノーカウントデー2+α | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・まぁまぁハードサンデーあせる

その方がありがたいお願い

先日このまま今の現場が今年ラストとなってしまうのは

まだ早すぎると滝汗

そんなわけでそろそろメンテナンスどきの現場を

写真とメールからでピックアップ。

メンテ以外のも含め合計7つのご案内メールを送らせていただきました。

うち2通すぐお返事をいただきまして

本日2件回らせていただくことに。

ただ・・タイトルの絡みもありますし・・

本日の責任感・・っの方からメラメラ

 

 

 

当初お知らせしていた通り・・本日からでもお車の乗り入れは

可能な状態にはなりましたーウシシ

 

 

 

今日は鳥糞も汚れもなし。

明日午後・・うちのお引渡しタイム。

ってことで最終清掃は・・明日朝回らせていただきます。

これは日没タイムちょい前。

あえて・・もしものビルダーさん側のラスト作業もあったときのこと

考慮しての時間でありました。

 

ってことでそれより前の現調模様も。

まずは午前!!

 

 

 

ナントカ・・作業ギリ1日コースかなと。

御負担増えないよう・・収めれるよう頭使いますメラメラ

 

そして昼の・・ちょい家タイム。

 

 

判定まで行ったら・・途中でのゲンバゴーになってましたね・・

ドネア選手ありがとうですお願い

 

ってことで午後の部。

 

 

 

 

こちらも・・ギリ一日かな。

一枚目のエリア・・

前回ほどの強烈な劣化はないので大丈夫かなと思います。

まぁ前回想定外ではありましたがかなりしっかり時間を掛けて

汗流した分・・が効いたかなとウシシ

 

そして・・同時にご相談いただいた件・・

 

 

これに関しては・・いろいろ当たってみての判断。

カンタンにできませーんっとはね・・

ってことでできる限りお力になれるよう努力を。

見積と合わせ・・努力の結果もお知らせさせていただきます。

 

っということで2件とも近日中に見積お送りいたしますお願い

 

そして全てを終えて戻ってきました。

 

 

んで明日の最終準備を。

予定では・・明日・・ささっと軽く掃除して・・すぐ帰るはずですが・・

何か胸騒ぎも・・

まっどんな状況にも・・カーツということであせる

深夜のカツカレーウシシ

 

 

まっ最後の最後も・・何かあるかもしれませんが・・

んなわけで最後でブチ切れないよう

さらなる忍耐力アップポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まっ今の私は大丈夫。

短気起こしませんっウシシ

今日は・・一応おめでたいことあったから。

ホンマに大丈夫なんか心配もありますが・・あせる

ただね・・うれしい照れ

 

それでは明日・・良いお引渡しができるよう最後の力使いますメラメラ

ではっ。