日曜やけど・・車検というやつのせいで・・(-_-;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ホントはね・・

ダンプの車検、今回の現場入る前に通したかったんやけどね・・

そのときは弟側の都合でアウト笑い泣き

まぁうちの弟くんは・・私と正反対な性格。

私のように緻密に段取りなんて立てない・・あせる

ノー几帳面・・あせる

結局ギリギリで・・

そんなこと見透かしてましたもので

まぁ先週後半から・・荷台のことは常に頭に。

ただ荷台だけちゃうし・・

きのうは戻ってから疲れ切りました。

まぁ平日にダンプを取られる・・っていう事態を避けてくれたことには感謝お願い

 

ってことで・・

 

 

夜・・作業服着て・・

 

 

汗流しましたぁニコ

 

日中はできるだけ・・貯め過ぎた疲れを取るよう体は休めましたが・・

まぁ・・大金でもっと疲れを除去・・

 

 

には失敗しましたけど笑い泣き

 

ってことでこの後・・深夜今日の初メシを。

 

 

 

後の問題は・・

 

 

これが当たれば・・明日の作業は中止といたします。

ただね・・できるだけ進行止めたくはないんやけど・・

そんなわけで超強力テルテルポーチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ疲労蓄積してますが

明日雨で中止となると明後日は祝日・・

祝日に騒音でご近所様との関係壊したくもないですし

祝日は現場作業はお休みとしてますもので

そうなると3日連続の休みに。

今の状態やと・・2日はまぁええとしても3日というのはねと。

ってことでこの予報外れてほしいなと。

やらなあかんことは山ほどあるのではありますが・・

できれば入った現場は・・毎日進めたいのであります。

まっ・・祈るしかありませんが・・

予報外れろーーー!!

 

ではっ。