来週月曜日からの着工準備!!からの~現場へ一部の材料の搬入を!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は~朝から~

 

 

倉庫で鉄筋加工作業をメラメラ

 

まぁ途中・・

 

 

もうじき御隣引っ越してきそうな雰囲気でありますもので

だいぶあっちに行ってたシマトネリコくんをバッサリとさせたりもしておりましたあせる

 

んで・・コツコツ・・

 

 

そしてラスト・・マゲマゲを。

 

 

んでまだやることはある・・

 

 

配管の仕込みも・・こういうとこでやる方が楽ですし・・

これも先にやっておきました。

 

そして・・あとは・・

 

 

これを現場へ。

空にしないと・・月曜日の朝・・砂積めませんもので強制的に・・

でございますあせる

 

んでそろそろ現場に人や車もなくなったやろと思ってた時間に・・

 

 

目論見は外れたけど・・

ホンマ・・うーーんですな・・

思うこと多々・・やけど・・

初日からしばらく・・歩くだけで相当いらん体力消費するのは確定しましたね・・笑い泣き

 

っで遠いとこからと。

 

 

うーーん・・

まともな平らなとこなんやんと・・

ってことで仕方なく・・

 

 

ホント・・パイプが通ったところは・・ここだけでなく・・

 

 

窪み利用したけど・・

うーん・・ホンマな・・

いろんな現場行ってますけど・・ホンマね・・

 

っで・・

 

 

あぁ・・歩くの・・ホンマ疲れた・・

平らなとこと凸凹のとこでは疲れ10倍以上ちゃうし・・

歩く時間も変わりますから。

まぁ言いたいこと山ほどあるけど・・ガマンしときます。

 

っで・・

 

 

現場アウト。

日の沈むのが早くなったこと・・痛感いたしました。

 

そして今日は・・お呼ばれされてまして・・

 

 

とっても蟹臭くなっての帰還となりましたーあせる

そんなわけで今日は消臭ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日もちょろっとは現場には行く予定・・

宵積みもね・・

ってことで明日も作業着着用の日曜日となりますっ!!

明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。