来週月曜日からの着工準備!!引き続き・・よりカッコヨク収めるために頭と肉体使いつつ!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

っということで今日は午前中から・・汗を!!

 

 

爆音系作業なもので・・さすがに朝早くからってのは

遠慮しましたー。

 

んでコツコツ・・

 

 

っでまだまだ・・

 

 

そういや今日はやっとやっとのビッグニュースの発表もありましたね。

 

 

まさかの地上波生中継はなしとのことで・・

これはなんとしてもチケットをと。

争奪戦間違いなしということで

連れて行ってあげたいなって人には先に連絡をラブ

行けたらええんやけどなぁ・・

まっどないなるかはわかりまへん。

そして詳細も・・まだわかりまへん・・

ってことで今後・・

 

っで・・

 

 

鉄筋の加工までしたかったけど・・今日は約束ありまして。

ここから片付けを。

 

 

こんだけ今日は・・

 

 

自分の肺に粉塵吸わずにすみましたあせる

 

そして・・

ひさーしぶりのとこへ・・

 

 

 

 

 

ホンの一部でございました。

緊急事態のせいで・・できなかった9月生まれの人間のお祝いということでニコ

 

っということで明日も準備作業は続く・・

んなわけで明日も緊張感維持ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日は夕方には加工したもの関係・・搬入の予定でもございます。

いよいよ・・スイッチの方もメラメラ

ぼちぼち・・アゲて行きますよぅアップ

 

ではっ。