毎年・・この日は思い出すね・・(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

7年前の今日・・

 

毎年・・フェイスブックで出てくるし思い出しますね・・笑い泣き

この日以来・・現場で殺すぞ・・なんてことは言い放ったことはありませんあせる

温厚な私が・・なぜそんな言葉が出たのかは

この記事見たら・・少しはご理解いただけると思います。

そら・・首絞められたら・・言いますよ・・

どつかんかっただけ・・よかったでしょとニコ

まっ今でも最大級にガマンした一日やと思ってますので笑い泣き

他人事やと・・笑ける内容やと思いますので

ネタあんまなしの今日はこの7年前の記事でお楽しみくださいお願い

 

っであとは・・今日の写真。

 

 

 

うれしさ51%悔しさ49%のひととき・・でありました。

49%のせいでかはわかりませんが

どっか蹴とばしたのか・・帰ってから足超ズキズキしております笑い泣き

とりあえずN君誕生日おめでとうということでクラッカー

 

っということで本日は・・

もう二度と現場に変質者は現れないでぇポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ホンマ・・あんな日はいらん・・

心からそう思っておりますお願い

 

ではっ。