ありがたや~約1年ぶりのO様邸へ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

2021年・・あまりにもタダ働きが多すぎる私・・

これ以上それ重ねると・・ホンマ危機叫び

ヤバイなと思っていたところで

昨年・・危機救ってくださったO様からご相談が・・お願い

はい、喜んで!!

っということで、通常打合せ関係は午後からでしかいたしてませんが

ご希望が午前ということで調整し行かせていただくことに。

ってことで久しぶりに・・かなりの早起きをし・・

渋滞にもまれながら・・現場へ向かいましたぁ走る人

 

 

6時前に起きて・・7時よりもかなり前に家出たのですが

やっぱ枚方は・・笑い泣き

まっこんなこと想定して・・到着したい時間の2時間以上前に

家出たんですけどね。

なので余裕はまだアリ。

 

っで・・渋滞第2ポイント。

 

 

っで・・やっと・・

 

 

あとは現場近くで・・時間調整をし・・

お約束タイムに到着でございます。

 

 

私の鉄則・・早すぎてもダメ・・遅れるのはもっての他・・

ジャストらへんが一番好ましいと。

 

ってことで早速ご希望お聞きし・・見積するための調査を。

 

 

 

 

結構・・大変な工事になるなと・・

ただ塀というのは・・安心安全が絶対条件。

それを守りつつ、少しでも価格は抑えれるよう

工夫して見積もりは出させていただきます!!

 

 

この景色が・・少しでも高級感も増し、目的も達成できるよう

尽力いたします!!

宜しくお願いいたします。

 

っということで約2時間の打ち合わせを終え・・

帰り道・・

 

 

25、6年ぶりのラーメン屋さんへ。

昔はエアコンなかったけど・・今日は効いてましたウシシ

よかったでーすっ。

 

そして戻って・・調査内容の整理と・・商品関係の下調べ。

あと調査依頼も。

ヨドコウのコラボ物置・・まだあればええんやけどなぁと。

恐らく厳しいとは思いますけど・・ダメ元でメラメラ

 

っである程度それまとめたころにツレが・・

久しぶりの1日2麺しちゃいましたあせる

 

 

 

昼食えなかった餃子も・・ウシシ

ってことで明日はできれば麺控えたいと思いますあせる

 

んなわけで・・ガマーンポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ガマン・・メンだけやあらへんけどあせる

それはさておき・・今回もお役に立てるようガンバリマスメラメラ

 

ではっ。