9年前も今年もp(^-^)q | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

フェイスブックでよう見るのは・・過去の思い出とかいうやつ。

それに出てきたのは9年前の今日。

 

 

はい。行きましたね。

超・・密な会場へあせる

 

 

まぁ会場入ってすぐ・・

 

 

靴がこんなんになったのも、今となりゃええ思い出です。

試合もめちゃよかったこともちろん覚えておりますウシシ

ギリギリまで見れるのかわからない状態やったね・・

結局そばで見れてよかったですニコ

 

っで2021年の6/20・・

まっ向こう米国ではまだ6/19やけど。

こちらの早朝からビッグニュースがぁ。

 

 

こりゃビックリ。

でもええビックリであります。

本日井上チャンピオンには軽く勝ってもらって

年末には4本ベルト統一・・してほしいなと。

 

っで・・

 

 

やる気に火を 笑笑

 

そして放送がメラメラ

 

 

 

事前に予想してた通りのラウンド・・結果となりましたっウシシ

 

 

vsドネア2日本でやるのであれば・・どこであろうと見に行きたいと思いますメラメラ

 

っで終わって・・ツレからLINEがぁ。

 

 

そういえばついこないだも18万勝ってたツレ。

この時点で・・1つのレースだけはギリギリ買えるやんと。

んなわけで大急ぎで・・私の運試しを。

 

 

やっぱオレはツイテなーい笑い泣き

ってことでその後少し仕事モードへ。

 

 

全然荷物届かないなと思ってたら

朝マック買いに出てたあの短い時間に来てたそうでして・・

急いでコレを取りに行ってきました。

これで明日からの現場の準備関係は全て終えれたかなとメラメラ

 

まぁこのときもう・・お外でメシ食うのに時間切れスレスレでありまして・・

 

 

駆け込み牛丼をあせる

まぁ別に食わなくてもいけんことなかったけど

翌日現場があるときだけは・・メシはちゃんと食って万全にと心掛けてますもので

正直・・ムリヤリ食いました笑い泣き

 

さぁ明日からええ天気になってくれーお願い

っということで超強力テルテルポーチッお願いしまーすっ

 

右矢印

 

それでは明日からまた現場で頑張らさせていただきますメラメラ

お客様に、頼んでよかった・・と心から思っていただくためにメラメラ

 

ではっ。