実質・・あと2.5日(;゚д゚)ヤバいぞー(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

っということで・・結局寝やんと引き続き・・ゲッソリ

ただ朝になるまでに・・

 

 

ただね・・来年分・・3ヶ月分だけで・・目

 

 

こんだけあり。

どれだけ圧縮していたか・・ってことですね笑い泣き

 

んで先程のカゴ・・

次、別のところに避けておいたモンイン!!

 

 

1つの封筒につき、1入力でしたらしれてますけど・・

近年仕事のものも、ネットでカードで買うこと多し。

その方が早いことも多いから。

ってことでさらなる地獄へ。

 

 

ただね・・紛失してる分も多々・・

都度こうやって・・

 

 

ネットでのページからの確認もして・・1つ1つ・・

かなりハードな戦いに。

 

スタミナ切れたもので・・夕方初メシ。

 

 

 

滅多に甘いもの欲しがらない体の私も・・

疲れすぎたのか・・

 

 

欲してしまいました。

ただ右のん・・失敗でありましたえーん

 

んで次のカードへ。

ただそちらもあらへんのがある・・

 

 

調べて・・印刷して・・入力を。

毎月こんなに少なければしれてるんやけど。

この月だけやし・・

 

っでそのまま寝ずの日付超えての4時前・・

 

 

もうお目目がぁ笑い泣き

10時から打合せ行くのに、頭がボケてたらアカン。

ここは潔く・・寝ないとね・・ってことで

3時間ほど熟睡したいと思います。

ただずーっと寝てなかったし、起きれるのかぁはてなマーク

 

ってことで超強力アラームポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

まっエグイ設定にはしときましたけどねウシシ

っということで・・明日は入力に加え、打ち合わせもガンバリマス筋肉

命運掛かってますしね・・

とはいえ、ほぼ内容的にも確定案件・・

一点の重要ポイントについて

お客様はそれでいいと言ってくださった件・・

ホントに良いのか・・

それについての確認・・

目的はこれだけなもので。

それをクリアできればご契約かなと。

もちろんせっかく訪問させていただきますので

他の点についてもご説明をと思っております。

契約間近ではありますが早く決まり危機脱出っ

あとは施工に専念・・っと進みたいものでありますウシシ

完全納得でのご契約に向けて、明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。