実質・・あと3.5日(;゚д゚)日曜気分は完全ゼロで(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

領収書・請求書関係パンパンだったカゴあせる

アレ入れたら申告書作成へー・・でしたら

まだギリ余裕もあるんやけど

実はおんなじぐらい大変なこと・・カゴ以外のモノでありまして。

相当焦りが・・

今日が何月何日なのか、何曜日なんか感覚完全マヒで

今日も入力をあせる

 

 

まだまだ・・隙間には・・目

 

 

肩も首も目も・・えげつない痛みでございましたが

期限は待ってくれへーんっ笑い泣き

こつこつと・・たまに入るメール関係だけはお返事もしつつ

作業進めました。

 

まっあと・・メシのときだけは違う空気吸いに・・

 

 

 

んでたまに目の保養。

 

 

コデマリよりももっとええ目の保養、心の保養、元気回復材あるのにね・・ラブラブ

それはまだまだガマンガマンということで。

ただもう一週間以上・・いっちゃん効くエナジー補給してへんぞーえーん

 

っで夜中・・

 

 

そして寝ずの日付超えて未明・・笑い泣き

 

 

もう少し気張りたいと思います。

最初に書いた通り・・もうひと山地獄ありますのでゲッソリ

 

ただもうめちゃくちゃしんどい・・

超高級ユンケルポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

さぁ間に合うのかはてなマーク

段々と怪しい気配してきましたが

できる限りのことはしたいと思います笑い泣き

 

ではっ。