対応遅すぎの問屋(-_-)でもじっともしてられへん・・ってことで・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

私・・催促すんの基本的にイヤなんやけど・・

問屋の営業変わってから

ずーっと対応遅し&悪し・・

遅いとね・・決まるものも決まらなくなるのよ。

自分がお客さんの立場になってみろよと。

いっこもそういうこと考えない子が担当になっちゃったもので・・

変えてくれと頼んでも変えてくれない上にも問題オオアリやと思うけど。

まぁ今日もイライラしっぱなし。

なぜかはてなマーク

先日意味不明の見積送ってきたから、それに対しての確認、質問しただけなんやけどね。

4/2にあせる

今日も別件の質問も・・

ただなーんも回答なし。

ホンマやる気あるんかーいっと。

ただじっとしていてもお金は生まれない。

 

そんなわけで自分でできること・・机の前で・・

すぐ回答してくれりゃすぐ済むことを・・

ってことで今日はたっくさんのメーカーのカタログを。

 

 

こういうとこの調査を。

まぁ4/2にした確認の件については・・調べようがないもので

それは待つしかないもので・・

それ以外のできること・・しておりました。

 

このメーカーのカタログ開いたおかげで・・

とある発見はありましたけど・・

 

 

ただ恐らくこの金額でアウトやろうなとは思いますが・・

先日の打合せの際のお話からで・・

ただお話をする限りは施工のこともと。

 

 

かなりあの場所では難易度の高い施工・・

そしてメンテナンス面には問題はありますが・・

ただ一番ご希望されていた形。

明日にでももう少し要点をまとめて、1つの案としてお知らせをと思っております。

 

んで請求書デリバリーしに行こう思ったんやけど・・

ココ・・

 

 

修正せねばと。

今日から銀行名チェンジとのことで・・

なーんか・・安っぽい感じの名前には感じますが・・

まぁイーバンクから楽天・・ジャパンネットからPayPay・・

どちらもなーんかねと。

タダの一個人の意見でございます。

 

んで結局来てほしかった回答来ずムキー

 

ってことで・・仕方なくまたこちらを・・

 

 

あっちやったりこっちやったり・・イヤなんやけど・・

まず見積関係を終わらせて、脳整理してこれはこれで集中して

やりたかったけど・・仕方ない。

前ちょい減らしたけど・・実は今日少し増えました・・あせる

新たに発見したもの多々ありまして・・

ナントカの分は減らしました。

 

んで駆け込み入店。

いっちゃん近所のご飯食べれるとこ・・

 

 

またこの後・・カゴの中の紙減らしたいと思いますメラメラ

 

ただそれよりも早くお話を進行したいんだよっ!!

ボケ営業の意識・・少しでも改革せよポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

ホンマ・・クズやと思う。

うちの担当になって約1年・・

かけらも成長してない。

退化してるんちゃうかな。

やる気がないからそうなると思う。

だから・・クズって・・

もう辞めてくれればいいのにと思う。

うちの役に立たない担当なんていらないし。

辞めれば、いやでも変わるでしょうし・・

もっと最悪なんになるかもしれませんが・・

お客様に最高のサービス提供したいんだよ。

その為のサポートをしてくれるのが

問屋さんの仕事やと思うんやけど。

私がもし問屋の営業であれば、取引先の会社が繁盛するよう

スピーディーかつきめ細やかな対応でサポートし

取引先の方に喜んでいただけるよう全力で頑張るけどね。

仕事ってそういうものだと思うけど。

ホンマ最悪だ・・

 

ってことで問屋さんチャンスですよー。

仕切さえ合えば・・メイン変えますのでお願い

ただアポナシ訪問は止めてください・・

 

ではっ。