感謝!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日で無事27周年を迎えることができました。

これもひとえにこんな私に工事をご依頼してくださるお客様、

私を助けてくれている職人様、問屋様、材料屋様、メーカー様

あってのこと。

そして陰で私を支えてくださっている人たち。

皆々様に心から感謝しております。

28年目もたくさんの方の心からの笑顔を生み出せるよう

全力で頑張りたいと思います。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

 

サワノエクステリア 

代表 澤野成芳

 

ついで・・あせる

今日のレンガ鏝。

 

 

っで丁度27年前の4月の私・・

 

 

みーんな変化し過ぎて・・誰が誰だか・・ってことで

載せましたけど、もし苦情来たら消します・・あせる

 

っで・・

27周年コンバンメシ

 

 

ハッピーラブラブ

そしていつもありがとう照れ

 

っでアンハッピー・・

 

 

きのう送ったメール・・返事ぐらいしてこいよ・・ムキー

何の返事もよこさないので・・再送ぼけー

営業の仕事・・とことん理解してないみたい・・

ただできる部分の見積もりは進めました。

 

明日にはナントカしたいんやけどな・・

明日も今日と状態変わらなければ、問屋変えます。

っということで

28年目もガンバレーポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

カンタンには叶わない夢持ってますが

諦めたらそこで終わり。

諦めず・・こつこつと頑張っていきたいと思いますメラメラ

 

ではっ。