何もなさそうな一日になりかけましたけど・・ありがたいお話を( ノ゚∀゚)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日・・日曜日。

コロナウイルスの影響もじわりじわり・・ショック

普通ならこの時期って問い合わせ多し。

ですので日曜は現調メラメラ

っという日が多かったのでありますが・・

ステイホームタイムを少しでも快適に!!楽しく!!

そうできるようにするのが私の仕事ウシシ

ってことで・・ご相談お待ちしております。

 

ただこの時間利用して・・昨年分の申告するための・・

入力関係今日は夕方までいたしておりました。

まだ遠方の現場も続きますもので

GW明けには・・ナントカ・・っと思っていますメラメラ

 

そしてなーんもええことなく・・この一日終わるのかぁと

思っていた夕方・・

ありがたいメールをウインク

 

 

この砂利のスペース・・上には屋根ありますし・・

ここに洗濯機を設置するとのことで

それに伴うこのような作業の・・

 

 

工事御発注のご連絡いただきましたぁ。

最後蛇口をどれに・・ってことで

検討していただいてましたが

最終的にコレに。

 

 

そんなわけで・・密かに・・

 

 

サービスで1つ・・水遣りなどしやすいように

コレに当日変えさせていただこうかなと思っています。

この受注が少ないなか・・

続けてたくさんの工事をさせていただき感謝しかございません。

安いサービスかもしれませんが

感謝の気持ちで・・これへの付け替えさせていただきます。

また日についてはご連絡を。

本当にありがとうございました。

 

まっそんなわけで今日は写真少なし・・

ってことでこういうときのメシ画像あせる

 

 

昼のおうちごはん・・

今回は腐らせることなく・・ガーン

 

そしてまだ明るい時間からの独身男二人飯・・

 

 

 

 

 

20時までってホンマきついわ・・えーん

まっ明日も朝早いですし・・

大人しく帰還いたしました・・

ただね明日も天気がぁぁ滝汗

 

ってことで超強力テルテルポーチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマス筋肉

ただ雨中でできる作業ではないので

朝天気見て最善の判断をいたしますっお願い

 

ではっ。