体調不良サンデー・・でも明日朝までには必ず!!ってことでネタなし休養専念デーに(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まぁちょい前から・・ちょこっと風邪気味かぁ・・とは思っていましたが・・

いろんなお話進んでまして、気は張っていましたもので

気味程度でとどまっておりましたが・・あせる

今日はいろいろと昨日まで一段落し少し気も緩んでしまったかなと。

そうなると・・笑い泣き

まっ明日からまた現場続けて・・

ってことで今日は明日朝までに体調バッチリ筋肉

これに専念を。

せっかく作業させていただけることになってるのに

体調不良で行けません・・っはご依頼してくださった方に

最大の失礼となりますから・・

そうはならぬようにと。

薬飲んで・・横になってました・・

動いてナンボの私・・動かずじっと・・

これが一番ツライですけどね滝汗

まぁ夜までメシ食う気力もなかったですけど・・

ただ・・あるもののフキフキだけはしてましたウシシ

愛情込めて!!

っでやっと動けるかなと思った夜・・

 

 

ただまたクラクラと・・

朝少し早めに起きて積み直しはしようかと。

現場・・車で一分もかかりませんもので

まぁ全然余裕ですしねということでウシシ

 

ただクラクラの原因もわかってますし

メシだけは食っておこうと。

ただ日曜日・・どこも人も車も多いわなと。

ラーメン食うために3軒・・

クルマ停めれずアウト・・

仕方なしの4軒目・・でやっと・・

はい・・ニンニクに頼りますあせる

 

 

 

 

そして帰りにちょっと高めのユンケルを。

これで朝までには・・

 

っということで金欠につき買うのをあきらめたモン・・

いつものポチッとで・・お願い

超高級ユンケルポチッ・・お願いしますっ

 

右矢印

 

おもんない日曜日でしたけど、キモチも朝までに切り替えて!!

今週は・・フル回転でガンバリマスメラメラ

ではっ。