肉体疲労最高潮へ(ll゚д゚)全力出し切り、ついに宵積みもできなくなってしまった・・・7日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

かなりかなり疲労も限界マックス状態に・・

現場滞在中だけは、早くお客様のためにぃアドレナリンが

あふれ出て平常以上の動きしてますけど

行き帰り・・そして帰還して・・疲労がアドレナリン以上に

湧き出ております・・ガーン

ご連絡関係いつもより遅れまくっておりますが

何卒ご理解くださいお願い

 

っということで7日目の模様でございます。

まずは朝のゲンバインの様子からっ。

 

 

そして・・まず・・いきなり体力を消費あせる

 

 

このシートなければ最短距離で体力消費も減るのではありますが

仕方ありません・・

フェンスつける当日までは・・笑い泣き

10センチブロックやったらね・・どうもないんやけど・・あせる

 

そしてこちらへも・・

 

 

こちらへも・・運びづらいのであります・・

積みも・・づらいですけど・・あせる

やりやすくはないことは決まる前から承知してることですし

積みだしたら少しでも加速できるようにとメラメラ

 

っでだいぶすっきりニコ

 

 

今日何時になるかわかりませんけど

フェンスの配達がぁ。

できるだけ遅くにとは伝えてますけど

早くなることもね・・よくある・・

そんなわけで先にスペースつくったワケであります。

恐らく今日は降ろすのお手伝いしてる余裕なんてカケラもないと思いますもので。

 

そして・・やっとツミツミ前準備全て・・

 

 

ここからは休む間なんぞございませーんっあせる

ただ要所要所はじっくりと。

 

 

要所過ぎれば勢いでっ。

まっ・・もう歳なもので・・そない勢いあらへんけどあせる

 

 

鉄筋も勢いで・・バカ使いあせる

ただのL筋だけやありゃしまへんっ。

被りもバカほど多ければ、コの字筋もようさんぶち込んでおりまーすっウシシ

 

っで上へっ。

 

 

っでちょい急いで追加の鉄筋加工をいたしましたあせる

その頃・・やはり早くに・・

 

 

ただ今日は風がかなりきつくて・・

このフェンスも何度か転倒寸前・・

そして横の元からあった棚・・

 

 

風のせいで脚へし折られておりました。

まっ・・このシートがこの後ブロックの水糸を・・

かなりかなりこのシートにはとことん邪魔されておりますショック

 

っで邪魔されつつもナントカ。

 

 

この段も・・鉄筋ようさん消費いたしております・・あせる

っで続けてぇちょいドカタイムも。帰ってこられる前にと。

そして・・今日はまだ・・行かなアカンメラメラ

 

 

最後暗くなるのは確定やなと。

 

っで予想通り・・

 

 

ここから目地もう一丁・・

そしてぇ片付け・・

 

現場アウトは19時大きく回ってしまいました・・

 

 

まっそんなわけで疲れに追い打ちを。

片付け終盤から・・ドバッと疲労も・・

気力のみでお片付けいたしました。

そんなわけで帰りの道中でメシを。

 

 

この後の宵積みの為に食ったのでありますが

車から降りれず・・

あまりにもアチコチ体も痛かったもので

やっと降りた後、メールチェックだけはせなと先に一度

事務所に上がりましたけど・・・

そのまま・・zzz

 

さすがに日付超えた深夜から音たてるのは・・

ってことで超早朝から・・降ろしに準備・・いたしますっメラメラ

そんなわけで本日も超高級ユンケルポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日は早朝から・・ガンバリマス筋肉

 

ではっ。