どうもあきまへんな・・机の前で稼ぎと関係ないことするときは・・(;゚д゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日から・・

 

 

こう見ると私も少なそうに見えるけど

押し込んでるのは私・・

えぐい数の紙、いっぱい入っていること知ってる私・・

これぜーんぶPCに入力することに

相当滅入る日々スタートでございます・・

見積や図面でもPCに向かうのんって苦手ではありますが

それは先の稼ぎに繋がることでありますもので

まだできます・・

その先にお客様が喜んでくださることも想像できるから

できるんです。

ですが・・コレ時間掛けて処理してもぉー・・稼ぎどころか支出。

なかなかやる気がぁえーん

これ見てかは関係あるかないかわからんけど

今日はずっと・・

 

 

あちらこちらに丘疹いっぱい発生。えぐい痒さにぃ。

恐らく確定申告アレルギーかと叫び

冗談です・・一部はそうかもしれませんけど・・

多分こないだの洗濯がまずかったのかもしれません。

無理やりかなりの量詰め込んだから

すすぎが甘かったのかも。

なんか香りもきつかったですし、

だいぶ前に洗濯したものに着替えたらやっと落ち着きましたから・・

もう明日は大丈夫だと思いますのでご安心を。

 

ってことでしばらくは・・あまりネタもないしょーもない日々続きますので

お許しをお願い

 

っということで・・

 

 

いっこも入ってません・・支出部分・・

これから急ピッチで増やして参りますメラメラ

ただその前にぃ・・

1月から2月って・・締め日まであんま仕事してへんかったのに・・目

 

 

これの謎解きと・・不安解消をあせる

 

 

かなりの量・・

これのチェックと請求書作成に追われた一日となりましたあせる

こちらは少なくても稼ぎ・・の方・・

まだやる気は湧きましたニコ

 

ってことでトイレ入るたびに・・

 

 

こいつにはよせぇとケツ叩かれてますので

引き続き机の前で戦いたいと思います・・

他にもね・・まだ稼ぎと関係することやらなあかんことも

まだいっぱいあるもので・・

結局最後徹夜連発となるんやろうなとあせる

 

っということで超高濃度カフェイン注入ポチッお願いしますっ

 

クリック*m

 

それと・・毎日毎日ラーメンばっか・・っと皆様からよく言われてますけど

今日は食ってないでーすっ。

 

 

日付超えてからでありましたけど・・この日唯一の食。

メンはなしです・・

っということで明日は・・メン食いたいと思いますあせる

あぁホンマやる気がぁ・・

ですがこの間にやらないとマジでやばし。

まっ・・ガンバリマス笑い泣き

 

ではっ。