1ヶ月って早いね・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&2人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!


テーマ:
ほーんのちょっと前まで・・
 
 
毎日・・毎朝、毎晩の日課・・大変やったなぁと。
デスクワークデーは・・日中も・・あせる
急にコレせんようになったから近所の人も驚いたかもしれませんね。
これ・・あの日の1週間前。
 
そして6日前・・倉庫で夜遅くまでくだばりつつゴソゴソしてても・・
 
 
元気で見守ってくれてました。
ただ・・上で私がせなあかんこと、ようさんつくってくれてはったけど・・あせる
一時立てなくなったりしたこともあって
かなりの付っきり介護状態でもありまして
ホンマ大変ではありましたけど
ふらつきながらでも、歩けるようになり
この日の夜は春温かくなったら、そろそろまた散歩にでもつれていけるかなと
アマゾンでリードとかオサンポグッヅ・・探していたのでありましたが・・
まさかこの写真の6日後に・・
 
そしてこの動画の撮った日の・・
 

 

このときはおもろいいびきかいてたものでスマホオンしたんですけど

すぐ気づいて・・寒いお芝居しておりました・・あせる

ただこの3日後・・

1カ月前の今日いきなり旅立つなんてかけらも思いもしませんでした。

亡くなった日の朝だけはいつもならすぐ食べるメシを食わないという

少し異変ありましたけど

帰ってきてからいつもより高級なエゾシカ肉のミンチようさん入れてやれば

また食欲も・・っと思ってました。

ただめちゃくちゃ寒かった日・・

ヒーターにしょっちゅう体当たりするもので・・

安全装置が働かないか・・それだけが現場で休憩してる際も

気にはなってました。

作業の進みが思ったように行かず・・途中で一度戻るのは

断念しましたが・・

まぁいつもなら朝たっぷり出すものも、出してなかったし

帰ってからの掃除が大変なのは、めっちゃ覚悟はしてましたけど・・滝汗

それがね・・

今日は・・っというか実は昨日からではありますが

まぁ公私・・いろいろありまして疲れやしんどさがぁぁ。

特別急ぎでせなあかん仕事も今日はなかったですし

そういやスマホの中の画像、動画もたまりすぎてるなと

横になってたときにどんだけあるねんチェックしてまして

この動画や・・亡くなった日・・帰ってすぐの写真、

その後タオル敷き直しての写真、もう火葬したら

二度とツーショットの写真撮れへんやんということで

最後の涙目の私と写ったツーショットなどね・・ありましてね

つい先日のことのように思ってたけど

1ヶ月も経ったんだなと・・えーん

1月はそれなりに毎日忙しかったから

ナントカそれなりに気は・・

ですが2月に入り・・忙しさがぁ・・笑い泣き

いろんなこと考えてしまう時間が・・

忙しければ・・気も紛れますほっこり

ってことで・・お問い合わせや・・御発注のお返事は

バンバンお待ちいたしておりまーすっいらっしゃい

ただ・・本日はそのようなメールの方もなく・・

いっちゃんアカンパターン・・静かな日滝汗

 

そんなわけで・・このままじゃアカンと・・深夜の水族館へっあせる

 

 

誰か来たら潰してもらおうと思ってましたけど・・

まぁめっちゃ遅い時間でありまして・・本日は・・

ですが代わりに・・別の人たちとの付き合いで来てました

私のツレが・・皆さんと食べてましたぁゲラゲラ

ってことで・・この後は・・また少しキモチアゲアゲに戻しましたのでご安心をっいらっしゃい

ただこのままやったらアカンメラメラ

本日は早く忙しくなーれっポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

明日も祝日のようでありますが・・あせる

私・・年中無休24時間営業っメラメラ

祝日であろうとも・・お問い合わせあらば・・御都合に合わせて

飛んで参りたいと思っておりますウシシ

お休みの日に・・なんてもし気を遣って問い合わせしようかどうか・・

なんてお思いの方は、ぜひ・・遠慮一切なしで

メールの方、送ってくださればと思いますペコリ

まっ・・なければ・・ないでも

やらなあかんことはようさんありますが・・

まだ確定申告するための経理、事務の作業も超山盛りでもありましてガーン

多分明日は・・そちらを再開・・かなと。

ただそれしてても・・一円にもね・・

大事なことではありますが・・それよりもこのままですと

かなりきつい状況となっちゃう2月・・

良い見通しつける方が・・優先でありますから。

ちょーっと・・ちゅうかあまり良くない流れ・・

これ変えれるよう頑張りたいと思いますメラメラ

職人は現場出てナンボ。

早く出れるよう、できる努力明日もいたしますっキター

 

ではっ。

大阪府枚方市の外構職人S.SAWANO(パンチ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント