空いた時間はフル活用!準備第一弾デー! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

来週からは少しずつスケジュールも・・

ただ後半はまだ空いてますし、

何も決まらなければ次は20日も超えてますし

第二弾の準備進めますけどあせる

ただ決まってくれた方が・・・そりゃいいに決まってます。

ですのでええご連絡は遠慮なしでお願いいたしますっいらっしゃい

ってことで・・アキタイムフル活用デーメラメラ

第一弾。今日は・・こちらをっ。

 

 

ダンプの荷台の方が掃除も楽ですし・・

今日は朝からメールもバンバン、電話もバンバン。

ちょっと準備し出したら・・また電話と・・あせる

夕方からはちと用事もありまして

このままだとそうじする時間もヤバシ・・

そんなわけで急遽ダンプ定位置に戻しまして

こちらでの加工作業いたしました。

 

っでボチボチと。

 

 

 

ここだけは・・刃入りませんから緊張のハンドタタキでございますあせる

今回ジャスト数しか用意してませんもので

失敗は・・また工場への往復が罰となります・・・叫び

 

そしてコツコツのラスト。

 

 

以上っウシシ

 

 

そして最近・・ずっと悩まされている・・鳥糞対策も。

 

 

これで大丈夫のはず・・

次回は・・残りのブロックの引き取り、もしくは鉄筋加工の方を。

あと2日どこか空いた日でと思っておりますメラメラ

 

そしていつもより早めの・・玄関前から階段そうじ済ませてぇ・・

バス。

15分ぐらい遅れてくるわ・・途中ずっと動かないわで・・あせる

ちょいイライラ中。

 

 

そして今日は・・ずーっと前から決まっておりました・・いつものんを。

 

 

今年ラストかもね・・

 

 

バスで・・イライラ中・・このオジサン・・

こんな写真を送ってきて・・和ませてくれましたが・・

 

 

楽しいバスタイムをありがとう笑い泣き

そしてオジサマ・・私も撮ってくれてありがとう・・感謝

 

 

1年ぶりの美咲さまウシシ

忙しいときにごめんやでぇおじぎ

んで・・今日は9時から60人の予約が入っているとのことで・・

はよ出てイケーっと・・笑い泣き

うそですよ・・最初から9時までと聞いてましたからね。

そして元々約束していたかじくんと・・次の店へ。

 

 

息子勤めている店へ。

相変わらずの超満員でありました。

 

その後は・・おとつい行った方向へ・・

そこからは何食ったか・・記憶もあまり・・あせる

まっ・・この後・・大きな話契約に至るまでは・・飲み・・まぁほぼいけませんもので

今日は・・しばらく飲まないでええよう、飲み尽くしました。

終電がなくなってたのは・・大痛でしたが・・

これで調子の悪かった胃も・・少しはマヒしたことでしょうニヤリ

 

ってことで・・本日は胃薬ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

まっ・・明日はちと英気養いますものでっメラメラ

明日はあんま頑張らず・・あさってからガンバリマスキター

 

ではっ。