車いっぱい・・人いっぱいサタデー(;´Д`)ノ・・・49日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まっ今日はうっとこは私とスーパーエクスタシー職人K~君だけですが・・
うっとこ以外の作業があるようでして・・
人、車・・んでそちらの方の大量材料に機材にと・・
まっごった返してました・・
あまりこういう日は・・落ち着いて作業進みませんが
なるべくそちらは気にせんと・・自分のことのみに集中し
進めていきましたぁ・・まぁ・・ただね・・
いろいろあった19日目まずは朝でございます。



この一瞬だけ・・この後すぐ・・
注意事項、金物の・・定価・・それだけは口酸っぱくして・・言いましたけどね。

んで今日は・・途中で止めていたこちらを。



無心・・無心で・・



ごっつ・・騒がしいし・・こちらからの出入りもオオアリでしてね・・
ただ相変わらず・・難儀なカットオンリー。
すっとコロコロー・・なんて一か所もないですからぁ
ただただ慎重に。



横ではK~君・・お昼過ぎまで
作業進めてくれておりました。
横にK~君がいてること・・救いでございましたありがとう(男)
ですが彼の職人魂・・
耳にまであったこと本日初めて知りました



ネタ提供ありがとう土下座
午後は1人で・・こつこつと・・
果たして終わるのかぁドキドキ



面積小さければ小さいほど・・・カット大変でしてね・・
しかし・・心はずっと込めて作業進めましたぁ。

んで嵐の過ぎ去ったあと・・中断。
や・・やっぱね・・ってな感じです





ネタ提供・・ありがとう・・ではない。
こんなんいりまへん。
ちゃんときれいにし・・再び・・



んでやっと・・


日没までには・・間に合いました。
ただピン関係がね・・ってことで月曜ちょいまだおさわりいたします。

ただこの後のそうじと・・残材降ろしがぁ・・




そうじまでは・・よかったですが・・
階段昇り降りでだんだんと体力が・・



結構・・ヘロヘロとなりました

ってことでこの後片付け終わると・・



日曜・・ちょい体調整えて
また月曜から気合入れて進めます。

んでまたも倉庫タイム長し・・



明日は設計オンリーデーの予定でしたが・・
いろいろあちこちへ・・
んなわけでガソリン補給ポチッ宜しくお願いします

クリック

明日も頑張りますっ
1人でも多くの方に喜んでいただくためにキター

ではっ。