只今39時間不眠中(;^_^A | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

お昼過ぎ・・図面送ったあと・・少しは寝れるかなぁとは思ったのですが・・・
配達が来たり・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

これ半数以上・・無駄な買い物になったけど・・
目的外で使います・・・ガーン
溶剤系も入れれると思ってたんですけどね・・・
どれにも・・あかんでぇシールが・・
まっあほですわ・・・
これ中身チェックしてたら・・
今度の週末に打合せの件で電話があったり
他にもいろいろ電話ありまして・・・
結局只今・・図面書かないといけない物件・・・さらに修正2つ加えて
6つに・・・
1日でも応援行ってちょっとは日当稼ぎに行きたいんですけどね・・
時間がございません。
先週も2回きてくれーっ電話あったのですが
行ったら間に合わないと思いましたので
断ってまして・・
先週は稼ぎ・・ネットでポストとソーラーキューブ売った分
極少ない利益だけです・・・あせる

まっそれはさておき・・
昼から結局寝れず・・よう考えたら昨日の午前10時から一睡もしてないのですが
夕方・・嫁さんとこのおとうちゃんのとこへ
喜寿のお祝いで行ってきましたっ。
でっけぇ倉庫兼事務所兼自宅へっ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

昔うっとこの若いの・・暇なときよう応援に行かせました・・・あせる
私は・・ないですけどね・・
ブロックの仕事は昔紹介してもらい
水のない現場で・・ブロック積みましたけど。

っで・・うちの子らとじぃちゃん。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

まだ・・でかい枠も持ちますし・・リフトもガンガン・・
元気です。
他にも嫁さんの兄弟やいろいろとたくさんの人でわいわいがやがや・・
ただ・・瞼がちと重かったです・・ガーン
楽しい時間過ごして戻ってきましたーっ。
その後寝ればいいのですが
やっぱ西岡の試合 は見たかったもので・・・
眠気を起こさないいい試合でした。
私の採点119-109。
前日予想聞かれましてそのとき言っていたとおり・・判定勝ちでしたけど
中身の濃い・・ええ試合でしたっ。
判定でも・・ハイレベルなええ試合ってあるんですよぅ。
10年以上応援している選手がまだまだうまく・・強くなっていっていくって
うれしいことです。
私も歳の数増やしても・・そうならなね・・ますます熟練・・っと思いました。
次モンティエルと決まれば見に行きたいです・・
防衛おめでとうございました。
あと長谷川選手のお母さん亡くなった そうで
ご冥福をお祈りいたします。
次の試合ベルト獲ってお母ちゃん喜ばせたってや。
これは名古屋 に行きますのでっ。

まっそんなわけで・・
図面再開すんのに・・間開けすぎましたので
ちと頭整理して・・脳の準備OKにいたしまして
ブログ更新いたしました。

あすはちと・・作業します。
汗は出るほどではないですが・・
冷や汗にならんよう・・心こめて作業いたします。
んなわけで・・
久しぶりに手先・・キーボード叩く以外に使いますので・・安全第一ポチッ宜しくですっ
右矢印人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

まっ図面のことちと計算してましたら・・
また頭さえてきました・・
ようさんお待ちいただいておりますので
起きれる限り・・進めますメラメラ

ではっ。