笑うしか・・ないか・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

2日連続の徹夜・・・
睡魔と格闘し・・・何とか勝利し
先程やっと図面も見積もりもでき・・
印刷し出したら・・・
図面1枚目で
・・・・
・・・
インク切れ。
ようさんインクあるんですが
その1色のみ・・・あらへん・・ショック!
印刷する直前に少ないし
まぁ今日は持つやろけど
そろそろやばいなってことで
っということでヤフオクで落札したんですけど・・・ね
持たへんかった・・・しょぼん

午前中は
体休めようと思い
出て行く予定ではありませんでしたが
あとで電気屋開く時間になったら
距離ありますが・・・走ってきます・・・・
必ず置いてあるとこ遠いので・・・しょぼん
印刷する前の残量の図
どうみても持つと思ったんやけどなぁ。

まぁ神様がまだまだ仕事せぇ、休んだらあかんって
言ってるんでしょ。
笑うしかございません。

そんな私に
愛と笑いのポチッにて
ガンバレパワーの注入
宜しくお願いします右矢印にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 人気ブログランキングへ

メールで送ってええとこやったらもう送って寝れるのですが・・・
こんなときに限って
刷って持っていかねばいけないとこ・・・・
プリンタの・・
ご利用は計画的に・・
サラ金のCMかっ・・・

そのあと・・時間あるので
ホワイトボードに
先の工程かいてたら
ペン・・・
こっちも・・・
インクが・・・むっ

そして出て行ったら
財布の中・・・

御札・・・
ゼロッあせる

朝から最低・・・
こういう日は気をつけないとな・・・

こういうときは笑うしかないな。
 笑う門には福来たるっBA-90・赤面

まっそんなとこで・・

ではっ。