深夜のゴッキー騒動で・・作図時間予定オーバーです | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

15日・・0時過ぎ・・・
私が調子よく図面書いていたのですが・・
っとはいえ・・
その前の調べ物でスタートはかなり遅く・・
やりだしたばかりだったのですが・・・
事務所横の自宅から・・
内線で呼び出し・・・
ゴキ夫かゴキ子か知らんけど・・・
2匹おるっってことで
図面停止・・・
なかなか発見できなくて
見つけるのには時間かかりましたが
見つけるとすぐ・・・
マジックリンにてあの世行きにいたしました。
これ・・知ってる人多いかと思ってましたが
この話したところあまり知られてないようで
書きました。
はっきり言ってゴキブリ専用のものより・・・
早く息の根とめれて・・経済的です。
うちは室内に犬やインコがいるもので
あまりゴキプリ用のもの
プシュプシュできないもので
そちらでやってますが
きのうの巨大ゴッキー・・・それでも
瞬殺でしたので
パンチのお得なオマメちゃーん知識として・・ネタにしました。
ずっと図面してますので・・・
ネタがないもので・・・
さすがにくだばったゴッキーさんの姿、
写真アップするのもあれなんで・・・
今日はこれだけ・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

仕事部分は・・・
この塀の向こうだけです・・・
明日が初めての顔合わせ&打ち合わせですので・・・
このような画像だけですみません・・あせる

っというわけで・・・
明日もお仕事頑張ります。
結局盆休み・・・
幸せなことに
消滅いたしましたが・・・
月曜からも・・まだ現場確定してませんので
休みたくないのに
休まなあかんかも・・・しょぼん
この6,7,8月・・たくさん出した見積り・・・
はやーい・・いい・・御返事お待ちしております・・・ガーン
知らぬ間に御返事無く着工されてたものや・・・
アウトになったものもありましたが・・・
まだ回答ない件も多々ありまして・・・
決まったもの・・早いもの順ですので
なるべく早くの御返事・・・宜しくお願いします・・・
私は・・どうでっか、どうでっかと言われるのは
いやなものでして・・
そういうことから
こちらからは営業電話いたしませんので・・・
切なる祈りであります。

ってなことで・・・
今日は
早く・・・
早くに現場で出て・・
現場猛烈ダイエットできる仕事・・・
決まってぇ祈願ポチッにて・・不運な状態が続く私を
少しでもいい状態へ・・御導き・・の方、
お願いします右矢印にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 人気ブログランキングへ

ここ数ヶ月・・・不調であります。
少しずつ明るい兆しは出てきてます。
やっと着きかけた小さな灯
消さないよう・・目一杯頑張ります。

ではっ。