さてと | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

少々2日酔いのパンチです。

きのうのはげの肝はめちゃうまかった。

そこは何食べてもめちゃうまの店ですが。

いつもと変わらず大満足。

ほんまは写真とってブログのネタにはずが

食うのと飲むので夢中で

写真のことを思い出したのが

最後のほうでした。

次回は撮ります。

たぶん。


まぁそれは置いといて今日。


午前中で外での小仕事は終わったので

いまから

机に向かいます。


1つ目はI工務店さんの見積り。


2つ目はT田建設さんの図面と見積り。

この物件は本当は来週水曜からの着工予定でしたが

少々ずれるかなぁ。

段取りもあるので

以前だした超激安パターンとちょっぴり予算オーバーパターンと

どちらになるのか確認したところ

別の工事も含めた新たな中間の予算で

考えてほしいとのことなのでmixして考えてみます。


2つのパースはこんなのです。

不採用なので削除する前に上げとこ。






あすの夜までには完成させて

メールにて送る予定です。

というか

はよせんと仕事あぶれてしまいますので

はよします。


ちなみに今一番ここの元請のT田建設さんには

お世話になっております。

仕事もやりやすくさせていただいてますし

皆さんのチームワーク、業者さんもいい人そろってますし、

なにより現場で作業してて1番感じたのが

周辺の住民の方にかなりの信頼があるのが

すごいなと思いました。

いい環境がいい仕事を生めます。


がんばって図面かきます。



ランキングの状況です。

住まいランキング 81位 -3336サイト中
 └エクステリア・ガーデンランキング 7位 -113サイト中
・総合ランキング 6321位 -167802サイト中
そんな簡単には上がれませんね。
愛のクリックよろしくです。
ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ