快勝 | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

快勝

内容もまずまずの試合でしたねニコニコ
離脱者が多かったので若手を使うチャンスに岡崎、山田、本田がこたえ存在感を示した。
これで選手層の底上げがかなり出来てきたので今後さらに期待が出来そうアップ
あと岡崎は本当に成長したな~アップ真のエースストライカーにかなり近づいてきているけどまだまだビックリマーク
岡にはもっと要求すればするほどそれに答えるように努力する選手だからもっと点を取って欲しいねグッド!

ただ、あくまでも強化試合。ウズベキスタン戦でどのような試合をして勝つかが大事アップ
気を引き締めて次の試合もチャレンジして行こうチョキ