近いうちに会おう

といって、8ヶ月くらいたった。



ま、会ってしまえば

翌日であろうが

半年ぶりであろうが

時間の長さは ひとそれぞれ



どんだけ、頻繁に会っても

たまにしか会わなくても



長く感じることもあれば

短く感じることもあるな〜










光格子時計ってやつの

先の先の研究?かなんかで
(ひとつもわかってないこと書いてます 笑)

何か分かったりしてキラキラ




重力の違いで 時間が変わるなら


人の なにかの違いで 時間変わったり


タイムスリップしたり。









今日会った友だちは


SNS全くしてないけど


このブログ読んで


読み返してまで


くすくす🤭笑ってくれたりしているそうだから


なにが 人を笑わせているか


ほんと、自分では分からないもんだな〜〜


なので、もうやめよかなと思っていたけど


もうちょい書きつづけるわ〜〜音譜