セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

2020年に横浜でサロンをオープン後

約2000名様以上の方とご縁をいただき

 

お体や現実に起こった変化など

これまでたくさんの素敵なご感想を頂戴いたしました。

 

1つひとつの交流のお陰様で今があります

いただいたご感想、お気持ちを力に変えて

さらに望む未来やお幸せに貢献できますよう励んでまいります。

いつもありがとうございます!

 

随時掲載してゆきます♪

 

 

 

 

【 10年来の原因不明の不調が改善!トンネルを抜けた気持ち/会社員20代男性K様】

 

受けられた施術メニュー :対面のヒーリングトリートメント

 

 

 


「ストレスが原因ですね」 「自律神経の問題でしょう」

 このような事をお医者様などから言われ、

途方に暮れている方に是非勧めたい施術です。

 

 私は10代の頃からとある病を患っており、

10年もの間、様々な方法で改善を試みて来ましたが、

世間一般で言われている改善法はどれも効果はありませんでした。 

 

大学生時代には北海道から飛行機で飛んで

九州や関西で動脈の検査を受けたり

専門の治療を受けたり… サプリも色々試しました。 

お金に糸目はつけませんでした。 

交通費を抜いても数百万円は費やしたと思います。 

 

とにかく若いうちに治したかったのですが、

正解にはたどり着けないまま大学を卒業しました。 

大学卒業後も、各地を転々としながら様々な治療を試しました。

 

そしてたどり着いた正解が、

こちらのエネルギーヒーリングです。

 「チャクラ??エネルギー??なんだか怪しい…

でも、これまで色々やって来たのだし、ダメ元で受けてみよう」

 

 そう思ったのが正直なところだったのですが、

初めて施術を受けた翌日、調子が少し良くなりました。

 

偶然かもしれない、と思いましたが、

効果のある治療や施術は他に殆ど無かったので、

もう一度施術を受けてみました。

 

 二度目はオプション付きで、チャクラに

直接アプローチ出来るアイテムを使って貰いました。 

 

その翌日、これまで経験した事の無い程の

エネルギーの循環を感じると共に、

今まで体験したことのない明らかな改善がありました。 

 

あの時の喜びといったら! 言葉では表現できません。

 

トンネルを抜けた気持ちってこういう事なんだな、

と思いました。

 

 そして、その悩み以外にも眼精疲労などの

自律神経由来とされる症状が大きく改善しました。 

 

PCやスマホ等の電子機器を使うと

すぐに全身に悪影響が出てしまうのですが、

それもヒーリング後は大丈夫になるのです。

 

 頻尿や尿漏れ等の20代ではあり得ない症状も改善しました。 

すべてはエネルギーなんだ…と再度実感。 

もう原因探しをしなくて良いのだと思うと、

本当に胸がスッキリしました。

 今後も継続してヒーリングを受けようと思います。

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来もつ力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪

 

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊