セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 
 

横浜みなとみらいの夏は

\ドラゴンクエストカーニバル/

 

ブルーがテーマカラーですブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

スライムがあらわれました!

 

 

冒険が始まるような

ワクワク感いっぱいの夏でした^^

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
 

 

いつも優柔不断

 

あなたが

どちらか決められず

行動できず迷っているのなら



それは

どちらでも良いということ
どちらも幸せの道へ繋がる

 

 

 

いったん
そう信じてみて
ください😊

 

 

 



マクロ的な
エネルギーの世界では


頭の思考でなく
体の意識が全て知っている

 


自分の体に起こる反応を信じて
直感を信じて、、

と言います



それは真実で
本当にそうだと思います




と同時に



AとBそれぞれ

どんな未来になりそうか...
自分はどうしたいのか...

周りにどんな影響があるか...

 

しっかり考え選ぶことが大切


 

それも真実だと思います




バランスが大切!!!





過去の私のお話ですが...




直感と流れにまかせ続けて
残念な現実を何度となく
繰り返してきました


その時はそれで
幸せだと信じていたし

必要なことだった

 


自分の人生には

必要なことしか起きてない
信じていますが


愚かだったのも事実



その愚かな期間が短ければ
違った人生になっていたのは
間違いないです



 

 
お伝えしたいのはこの3つ

①どちらも幸せになる
②「直感と考える」どちらも大切
③自分を信じる
 

 


/  /  /  /  /  /  /  /  /   

  
生体そのものが敏感なセンサー
潜在意識で判断したことが
体に起きる反応を利用した
Oリングテストというものがあります

代替療法の診断手法として利用され
処方する薬が合うのかどうか
適合性の判定をするのに利用されています

 

/  /  /  /  /  /  /  /  /  




エネルギーワークを始めて16年…
Oリングテストを使用した講座にも
何度も参加したことがあります


毎回、私のOリングは
質問にイエスとなることが多く


大丈夫!?
ハートが弱ってるんじゃ!?
頭で考えてる!?


など言われました



私は言われたこと
全部受け入れて

 

 


そーなんだ、

それは大変!!
と思ってました




今思えば
どちらでも良く
どちらもイエス



私の潜在意識は実際に
イエスが多いのだと思います



体に聞いてみると
私の中にいるもう一人の人が

 

イエス!!


と言っているかのように
ぶわっと熱くなります


私はこの自分の反応を信じています



でも、私の中の人は
イエスが多く
許容範囲が広いのです...




そう、だから


あなたも同じく
イエスが多いのかも知れません!



迷っているなら
どちらもイエスなのでしょう

本当に嫌でしたら迷わない



ただ、、
宇宙という大きな視点で見たら
イエス!!なんですけど



この世界
日本

 

今の時代を生きていくには

ノー!!なことも多く

時代に合わない選択もあります💦




そこには、気をつけて

 

 

どう生きたいのか?

それを選ぶとどうなりそうか?

 

 

どんな未来になりそうか...
自分は本当はどうしたいのか...

周りにどんな影響があるか...

 

 

 

例えば、恋愛なら

 

結婚している人を好きになるのはOKだけど

その人とお付き合いするのはどうでしょう?

 

 

相手の家族はどう思う?

お子さんは?

 

うちは大丈夫だからって言うけど

本当?

 

法的な問題になったらどうする?

 

そもそも、そこまで好き?

 

 

 

 

しっかり考え

決めて行動してみる


その過程で


ワクワクしてきたり
ご縁が繋がったり

胸がギュッと苦しくなったり
ご縁が切れたり

サインがあります




何も起きない時は
時期でないのかも知れません 




どんな時も
自分が決めたことは

明るい未来につながる!

と信じながら


調べながら、、

考えながら、、、

また自分を信じる


されてみてくださいね😊

 

 

【今日のワーク】

 

肉体をフォーカスしながら

イエス!イエス!

と言ってみて

(声に出しても心の中でもOK)

 

何がイエス?なんて頭で考えずに^^

どんな反応がありましたか?

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪

 

 

 ↑  ↑  ↑

検索は@663iqcifしてくださいね😊