セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

2020年に横浜でサロンをオープン後

約2000名様以上の方とご縁をいただき

 

お体や現実に起こった変化など

これまでたくさんの素敵なご感想を頂戴いたしました。

 

1つひとつの交流のお陰様で今があります

いただいたご感想、お気持ちを力に変えて

さらに望む未来やお幸せに貢献できますよう励んでまいります。

いつもありがとうございます!

 

随時掲載してゆきます♪

 

 

 

 

 

【退職→転職→引越しと円満に進むようエネルギーサポート/不動産業40代女性・ゆりこ様】

 

 

受けられた施術メニュー : リモートのエネルギートリートメント

 

 

 

 

・きっかけ

リモートヒーリングを初めて経験しました。
北海道から東京への引っ越しを伴う転職という新しいスタートが、円満に進むようにとお願いしました。

 


家族の猛反対、楽しかった職場を離れる寂しさ、次の仕事への不安、
迷いや期待を抱え、メンタルが安定していないのですが、

ヒーリングを受けると心と体が温かくなり

気持ちが楽になって「大丈夫、できる!」と思うことができました。

 

 


終わったら連絡を頂けるのですが、

ふわっーと気持ちよくなって寝落ちしていたこともありました。
体のどの部分が負担を感じていて、

どういうエネルギー状態なのかを具体的に教えてくれ、

不要なものをデトックスしてくれます。

すごく丁寧な対応です。

 

 


そして、驚くのがヒーリングを受けると

気になっていた異性から連絡がきたり、会えたりします。
気になっていた物件にちょうど空き(しかも角部屋)が出て、

スムーズに手続きを進めることも出来ました。

 


自分のエネルギーが変わったことが実感できました。


遠方にいてなかなか体をマッサージしながらの施術を受けれないのですが、

リモートでもヒーリング効果があることを身を持って実感しました。

 

ここぞ!という時にまたリモートでお世話になりたいと思いました。

そして、都内に戻りましたら次はマッサージしながらのヒーリングを受けにお店に伺います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来もつ力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

検索は@663iqcifしてくださいね😊