セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら



 

 

 

 

 

 

先月に訪れた沖縄

 

日が暮れる少し前に

公園を散歩していたのですが

 

 

空がとてもひろーい!

微妙な青のグラデーションも綺麗でした

 

 

あれから1ヶ月...

あっという間ですね

 

 

何か前に進めたことはあるかな?

計画通り出来てるかな?

 

と自分に問いかけてます😌

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

過去の出来事

過去に人から言われた言葉が気になって...

そのことで浮いてくる

負の感情がなかなか手放せない

 

 

 

そうお悩みの

クライアントさんがいらっしゃいました

 

 

 

サロンでは、

チャクラのバランスを整え

直接お身体に触れほぐしたり

アロマを使用して

オイルトリートメントしながら

 

お身体に溜まっている不要なエネルギー(気)を

ひたすらデトックスし波動を整えました💫

 

 

 

 

※不要なエネルギーとは...

自分自身や周りの人の思考や感情など

今のその方にとってマイナスの影響を与えるエネルギーです

 

不要なエネルギー(気)が抜けると

自分のエネルギーで満ちるので

本来の自分のパワーを取り戻せるんです^^

 

 

 

 

 

そうですよね

わかります!

私もあります!!

 

 

 

親に言われたあの言葉

先生に言われたあの言葉

あの人に言われたあの言葉

 

 

 

言葉ってただの言葉なんですが

 

マイナスに受けとめて

引きずっていたことがありました...

 

恨みつらみになってることもありました

m(_ _)m

 

 

 

それに

 

 

周りが気になってしょうがないことや

過去の終わったことに囚われて

 

なかなか前に進めないことも

しょっちゅうでした

 

 

 

気になる言葉って

引っかかるフックが人それぞれ違ってたり

その程度が違うだけで

 

誰しもあるんじゃないでしょうか?

 


 

 

それも、これも、ご縁

 

そうなる必要があったから

そこから学ぶ必要があったから

 

と思いますが

 

 

 

 

 

正直

 

なーんてどうでもよい事に執着して

時間もエネルギーも無駄にして

生きてきたのだろうと思います😓

 

 

 

人生は有限ですから

 

 

本当に自分が望む生き方に 

早くシフトしたかった!!と思います

 

 

 

 

 

こちらも沖縄の空です♪

 

 

 

 

 

人に振り回され続けてきて

思考のコントロールに悩み

自己嫌悪に陥ってばかりだった私が

 

変わりたくてやってきたこと

 

 

 

3つお伝えしますね☺️

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

①瞑想(マインドフルネス)

 

 

マイナスの思考が暴走すると

マイナスの感情もセットになります。

 

そんな思考を静めるために瞑想は効果的です。

 

 

色んなやり方がありますが

 

私は目を閉じて自然で楽な呼吸

 

呼吸にとらわれることなく

フォーカスを肉体へ...

という感じでしてます

 

 

「今ここ」を感じるには

コレ!に尽きるのではないでしょうか?

 

 

瞑想は

思考がしょっちゅう過去に行っては

マイナス感情に浸っていた頃もおこなってましたし

 

 

最近はマイナス思考に

振り回されることはないのですが

 

疲れた脳を休めたり、リセットしたいとき

1日に何度もやってます!

 

 

 

 

 

②とことん味わう

 

 

確かに、瞑想中は思考がとまり気分もスッキリします。

 

でも!

また、その気になることが出てきます。。。

 

 

考えないようにしようとすればするほど

また浮かんでくるし

そんな時は自己嫌悪に陥ってしまうので

 

 

もう、諦めて

とことん掘り下げて考えたり

自分の感情を感じたりする。

 

 

感情はサインです

 

本当の気持ち

 

どうして欲しかったのか

どうしたかったのか

何か理由があると思うんです

 

やり尽くせば飽きます!!!

 

 

 

 

③丹田やグラウディングのエネルギーワーク

 

 

意識をお腹や下方に落とすことで

思考や感情に振り回されなくなります

 

これは、エネルギーワークなので

自己流だと出来てるつもりで出来てないということが多いです。

 

 

私自身も言葉でなく

エネルギーで伝授してくれる先生に習って

体感出来るようになり

何年もかけて丹田を育ててます💝

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

 

番外編

 

 

エネルギーを扱うセラピストとして思うこと

 

周りの影響を受けお身体に

人の思考や感情のエネルギーが入り込んでいることあります。

 

 

そのような状態ってどう思われますか?

 

 

居心地悪そうですよね、、💦

 

 

人と関わって生きている以上

仕方ないことなのですが

その程度が強い方もいらっしゃいます。

 

 

エネルギートリートメントで

デトックスするのもおすすめです

 

 

 

 

 

そして、

人に振り回され続けてきた歴

数十年の私が

 

最も大切だと痛感すること

 

それは、次にお伝えしますね!

 

 

 

 

 

【今日のワーク】

 

もし過去に言われて気になっていることが

あったならそれを思い出してみて

 

今でも湧いてくる感情はありますか?

 

あるならその感情を掘り下げてみて

 

ないなら...

ハートから「ありがとう」と言って

感謝のエネルギーを感じてみて😊

(結局、最後には感謝しかない)

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

検索は@663iqcifしてくださいね😊